スポンサーサイト


12月3日・・・

こんにちは!

良い天気が続いてますね!(^0^)

もう少し気温が上がってくれるのが希望ですけどね。

しかし日が暮れると、本当に寒く感じるようになりました。

帰りが遅くなる方は、防寒対策を忘れずに~。

風邪にも注意しましょうね!!



12月に入り、工事渋滞が多くなっております。

仕事も忙しくなるこの季節・・・運転中もイライラする事が多くなります。

皆さん、時間に余裕を持って、安全運転で走行して、

何事も無く、1年を終わらせましょうね!!(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツネタ


先週末に、ミニッツ用ブラシレス・エコモーターが発売されました。

当店にも入荷して購入してくれてるお客様もいるのですが・・・・


まだ走ってるのを見ていない!!!!!!!

どれぐらい速いのだろう・・・評判は良いみたいだけど・・・

当店のブラシモータークラスで一緒に走れるのでしょうか!?

ま~少し速ければ・・・パワー抑えれば良いのですが・・・ね~(^0^)


週末は、誰もエコで走らなかったので、まだ分かりません・・・

しかし・・・本日確認出来そうです。

三菱Nさんが購入・・・トレーラーの製作もあるので、

ブラシレスは私が組む事になりました



明日には皆様に報告出来ると思います。




そして私の方は・・・R35ボディが・・・ライトレンズが消えてしまいました(^0^;

気がついたら・・・無くなってた

コース内探しましたが、見当たらず・・・諦めモード・・・


しかーし・・・私にはNEWボディがあるのです。

それも・・・R35・・・M橋さんが私にくれました

あとはライトレンズの加工だけやれば、すぐに走れる(^0^)



まだまだRMナローは続けるつもりです。

NGMさんも、FT86始めましたしね!


PS:NGMさん

また遊びに来て下さいね!!(^0^)




と言う事で、本日は三菱Nさんのエコモーターを走ってもらい、

どのぐらいのスペックがあるのか、見てみようと思ってます。

Y崎さんも来るだろうし・・・三菱Iさんも、もう少しで来店予定・・・

今日は、良い比較が出来そうです(^0^)



また明日、今日の事をネタにします。





本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
