スポンサーサイト


12月4日・・・

こんにちは!

4日水曜日です。

水曜日と言う事で・・・延長営業!!!の予定ですが・・・

今週も予約入ってません(^0^;


先週は・・・それでも遊びに来てくれた方々がいましたので延長しました。

今日も来てくれるのかな!?

皆様、待ってますよ~




明日は当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね~(^0^)


私の明日は・・・面倒な仕事が入ってたのですが・・・延期になりました

相手の都合が悪くなり・・・もっと早く連絡してよ・・・

予定空けてたのに・・・

面倒な仕事・・・上手く出来なかったら・・・暴れてやる!!!



と言う事で・・・明日の1番の仕事がなくなりました。

じゃあどう使おうか、考え中・・・更新・・・かな!?(^0^;




本日のネタは・・・ミニッツネタ

昨日は、ミニッツやっていました。

昼間は、ドリフトやってる人だけでしたので、私は見学状態(^0^)


三菱Nさんのブラシレスを組んでました。

VEエコモーターを搭載したエンツォです。

三菱Nさんのエンツォ・・・けっこうメンテも必要でしたので、

けっこうバラしました。


そしてテスト走行・・・走らない・・・左右でクセが違う・・・

タイヤの問題だと思い、NEWタイヤに交換しました。

そして走行開始!


よく走る(^0^)

モーターのパワーも、けっこう良い!

ただしVE特有の加速ラグが出る・・・ICSもノーマル状態なので、変更すれば良いかも!?

思ってたよりも面白い感じですね。

三菱Nさんも好タイムをマークしてました。


あとは、ICSの設定変更で、もっとタイムが上がりそうです。

でも・・・ノーマルモーターとの差が大きくなりそうなので・・・

あとは一緒に走ってからですね。

M柳さんやT君が来たら、参考になりそうなんですけどね・・・

待ってますよ~(^0^)



もし、パワーがありすぎてVE使ってなかった人は、オススメのモーターです。

使ってみて下さいね!



本日のネタでした。




本日は24時まで・・・(予定)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
