スポンサーサイト


12月6日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

良い天気が続いてますね~(^0^)

昨日、今日は少し暖かく感じます。

この気温が続いてほしいと思ってたら・・・明日からまた寒くなりそうですね・・・

皆様、体調崩さないように注意して下さいね。



12月に入り、忘年会シーズンに突入しました。

飲んで二日酔い・・・次の日と言う方が多いと思いますが、

皆様、頑張って下さいね!!(^0^)


そして・・・ここ最近忙しくて来れない・・・と言う皆様・・・私はお待ちしておりますよ~





道路も週末で混んでますので、運転される方はご注意を~!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

一昨日、営業が終わり帰宅・・・一昨日は延長が無かったので22時まで・・・

でも・・・結局23時過ぎまで反省会してましたね~(^0^)



少し早かったのでツタヤに寄りました。

先週借りたかったDVDを借りるためです。

しかし・・・レンタル中でした

しょうがないので、店内を徘徊・・・「ハンガーゲーム」を借りました。

アメリカ版バトルロワイヤル・・・みたいな殺し合いをする映画です。

自宅に帰ると、早速観ました。

感想・・・微妙・・・

面白くないとまで言わないですが・・・

これなら日本版バトルロワイヤルの方が、絶対面白いです(^0^;

最後の結末も、微妙でした・・・

そして続編も映画になるそうですが・・・私は観るのかな!?そんな感じです。


あまりに微妙だったので、次は三菱Iさんから借りた「ワイルドスピード6」を観ました。

これは・・・明日のネタで!!(^0^)



観終わったら、朝方5時半過ぎ・・・

そして布団の中で小説読んでたら・・・朝になってました。

就寝・・・

またいつものパターンです。

10時過ぎ起床!!!(^0^)


午前中の予定が無くなったので・・・何をしようか悩みました・・・

銀行も行かなくてはならなかったのですが・・・

昨日は二俣に免許の更新に行きました(^0^)


誤って一番渋滞する16号~保土ヶ谷バイパスを使ってしまい、渋滞・・・

午前中の受付は11時まで・・・

どんどん時間が過ぎていきます。

もっと早く出ればと後悔しながら走ってました。

結局保土ヶ谷バイパス諦めて、下川井で降りて裏道へ・・・

ここは全然渋滞無くて、10時半到着・・・

そして今まであった駐車場が無くなってた


何処に駐車すれば良いの?と思い、教習所の入り口へ・・・

入り口の係りの人から、病院の裏に駐車場がある事を聞いて、

移動しました。


この駐車場・・・車高の低い車は危ないです(^0^;

舗装されてなく、デコボコの土・・・ゆっくり走ってるのに凄い砂埃・・・

車は砂埃まみれ・・・WRCか!!!!(^0^;

そして病院をぐるっと回るので、遠い・・・

何とか受付に間に合って、講習を受けました。

今回は一般講習で、1時間でした。

今回で全ての講習を制覇(^0^)


免許取って、初めの3年で、「初心者講習」

次の3年でゴールドになり、「優良講習」

すぐに違反で捕まり、5年後に「違反者講習」

そして前回・・・失効して・・・「失効講習」

今回・・・・・・・・・・・・・「一般講習」

完全制覇です


次の更新は5年後・・・3年で良かったのに・・・ゴールドになる可能性が・・・

低くなる・・・



講習が終わったので・・・外に出ると献血の誘いが・・・受けようと思ってたので、

「タバコ吸ってから行きます(^0^)」言いました。

献血ルームに着くと・・・名前書いたりして、何人もいたので待つ事に・・・

待つのが嫌いな私・・・少し後悔

そして自分の番でした。

血液の検査をすると言う事で、採血・・・注射が嫌いな私・・・

目を閉じて痛みに耐えました

そして、「お昼時間なので、ビスケット食べてください」と渡され、

「飲み物は冷たいと体温下がるので、熱いモノ飲んで下さい」と言われました。

アクエリアス飲みたかったのに・・・(^0^;

とりあえず紅茶飲んで、渡されたビスケット全部食べて・・・食べる量がきつかった

さあ採血と言う状態になりました。

そして・・・「先ほど確認忘れたのですが・・・ここ3日間で喘息の薬は飲んでます?」と聞かれました。

「飲んでません・・・」と答えました。

そして・・・3日間!?

「頭痛薬は飲みましたけど・・・」(^0^;


ハイ!!!ダメ!!!! 

「申し訳ないのですが・・・本日採血出来ません・・・後日お願いします・・・


ここまでやって・・・それ!?(^0^;

受付の時に聞いてくれれば、こんな無駄な時間を使わなかったのに・・・

どうせ注射されるなら、インフルエンザの予防接種に行った方が良かった


注射された左腕の痛みだけ持って、教習所を出ました



その後は、また渋滞にハマりながら移動・・・大和駅の銀行へ・・・

それが終わり、砂まみれの車をスタンドに放置・・・洗車頼みました。

久しぶりに洗車した(^0^;


車放置で、一旦帰宅・・・自宅で1時間ほど時間つぶし・・・

接骨院へ・・・そして買い物・・・夕方は甥っ子とゲーム・・・

いつものパターン・・・あとはカーショップと床屋に行きたかったですが・・・

来週以降へ・・・



来週は・・・どうなる予定・・・!?(^0^)




本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
