スポンサーサイト


12月7日・・・

こんにちは!

7日土曜日です。

今日も良い天気になりました。

今日から寒くなると天気予報で言ってましたが、

昼間は少し暖かいです。

良いお出かけ日和ですね~(^0^)



忘年会シーズンに突入して、二日酔いのお父さん・・・

家族サービス頑張って下さいね!!

そして時間が取れる時は・・・遊びに来てね~


今日は、二日酔いの皆さん多いのかな!?

お客さん少な目の当店です(^0^;

みんな待ってますよ~!!!!




昨日も渋滞情報多かったです。

事故のニュースもありました。

今年も残り僅か・・・皆様、事故なく今年の終わりを迎えましょうね!

安全運転で!!(^0^)





本日のネタは・・・映画ネタ


昨日の続きのようなネタですが・・・

一昨日「ワイルドスピード6」を観ました。

5で、1億ドル強奪して、逃亡生活をしてるブライアン達が、

また事件に巻き込まれます。



ドミニクは新たな恋人エレナとの生活をし、

ブライアンはミアとの間に生まれた息子ジャックと共に暮らしていました。

そしてある事件が発生します。

モスクワにて軍隊が襲撃され、機密を奪われます。

FBIのホブスは、組織壊滅の協力を要請するため、ドミニクに会いに来ます。

ドミニクは断るのですが・・・ホブスに手渡された捜査資料を読み、

驚きます。

それは、死んだはずのドミニクのかつての恋人レティの写真でした・・・



この映画・・・私にとっては久しぶりのヒットでした(^0^)

本当に面白かった!!

序盤は敵のボスにやられて、ブライアン達は追跡中にクラッシュ・・・

ドミニクもレティ登場で、記憶喪失のレティに撃たれて、

全員取り逃がします(^0^;


ここからは、「2」みたいな刑事モノに近い内容・・・

銃撃戦、格闘戦とアクション要素が満載。

マーロンとハンが2人ががりで、一人にノックアウトされるところとか、

凄く笑えました(^0^)


そして最後は、戦車暴走・・・輸送機墜落・・・大騒ぎ。


エンティングでは、仲間の死・・・そして続編に向かうストーリー

「3」にも繋がりなりました。


凄く続編が楽しみなエンティング・・・本当に面白かった。

そして最大の残念は・・・ブライアン役のポールウォーカーの死・・・

こうなると本当に残念です。

「6」を観ると、余計に残念だと思います。


ストーリーをどう繋げていくのでしょうか・・・ブライアンは代役!?

それとも引退と言う設定!?  

どっちにしても、シリーズの主役が亡くなってしまったのは、大打撃です。



どうなるのかも気になるし、映画のストーリーの続編も気になる映画になりました。

ある意味楽しみですが・・・

「ブライアンをどうするのか?」で残念な映画に変わってしまいそうです

でも、「6」は本当に面白かった(^0^)



これは・・・オススメの映画ですが・・・全シリーズで繋がりましたので・・・

全部観てから・・・観て下さいね




本日のネタでした。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
