

12月8日・・・

こんにちは!

今日は曇り空・・・少し肌寒いですね

出かける皆様、防寒対策を万全に!!

風邪にご注意を~!!(^0^)



さて12月も前半戦が終わろうとしております。

けっこうクリスマスムードになってきましたね。

パパさん達にとっては大変な時期・・・プレゼントの購入はお早めに!!(^0^)




本日のネタは・・・お知らせ!!


12月の当店の予定です。



まずは「ミニッツ月例レース」です。

今月は、12月22日(日)に開催致します。

今年、最後のレースになります。

年末近くて忙しいとは思いますが、皆様参加お願い致します。

PM13時から開始です。

今回もノーマルモーター、ピニオン7枚です。

ブラシレスも参加可能です。


よろしくお願いします!!





そして年末の予定ですが・・・

例年同様に、31日まで通常営業致します(^0^)

みんなで年越しそば食べましょう!!!!!

「緑のたぬき」ですけどね

でも・・・私は「赤いきつね」派ですので・・・年越しうどん・・・



尚、元旦と2日(木曜日)は、臨時休業させて頂きます。


皆様、今年も31日まで・・・よろしくお願い致します!!(^0^)





本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね~(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
