スポンサーサイト


12月9日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様・・・

お仕事頑張って下さいね~(^0^)


さてこの週末は・・・来てくれるお客様が少なかった当店

忘年会・・・年末の仕事の追い込み・・・家族サービス・・・

皆さん忙しいのでしょうね~

落ち着いたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)

皆さん、待ってますよ~





本日のネタは・・・今朝の出来事・・・



今朝、お店に向かってる途中の事です。

コンビニに、ヤンマガを買うために寄りました。

ヤンマガを手に取り、レジへ・・・ついでにタバコ購入・・・

いつもの月曜日の朝でした・・・

店員もいつものお兄ちゃん・・・

いつも通り・・・

お会計を済ませて、お釣りを貰おうとすると・・・

「引換券が当たりましたよ! 今日お持ち帰りしますか!?」と言われました。

これは週明けから運が良い(^0^)と思い、「ください!!」とお願いしました。

そして当たったのは・・・・・・


「レッドブル!!!!」


なぜ私は、レッドブルが当たるのでしょうか!?

また罰ゲームです・・・レッドブルカップやってないのに・・・レッドブル・・・

ベッテル応援しすぎか!?と、ベッテルにまで八つ当たり状態・・・

もう今年、美味しくないレッドブル何本飲んだだろう・・・

オロナミンCが飲みたい・・・


よし!! 今日最初に遊びに来てくれた人にプレゼントしよう!!(^0^)


皆様、レッドブル持って待ってますよ~!!!



本日のネタでした。

明日はミニッツネタ・・・昨日の事ですが・・・明日にします!!




PS:S本さん

ベスト更新おめでとうございます!

とうとう7秒台突入ですね!(^0^)



PS:M橋さん、M柳さん、T君

昨日は、色々参考になりました(^0^)


PS:Kシマさん

昨日はありがとうございました。

早く風邪治してね!!

来週のお台場は頑張ってね!!

再来週は、当店のレースよろしくお願いします(^0^)



Sさん、Mさんも、時間取れるようでしたら、

よろしくお願いします





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
