スポンサーサイト


12月11日・・・

こんにちは!

今日も少し肌寒いですね・・・でも昨日よりは暖かく感じます。

寒い日が続いてますが、皆様体調管理に気をつけて下さいね!!



今朝は・・・お店に向かってる途中に事故に遭遇・・・

全然車が動かない・・・進まない・・・やっと少しずつ進んだと思ったら・・・

警察官が何人もいました(^0^;

バスにトラックが追突したようでした。

皆様も安全運転で走行して下さいね~




当店、明日は定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね~!!

そして本日の延長営業ですが・・・予約入っていません(^0^;

と言う事で・・・本日は22時まで・・・の予定です。


私も私用が入り・・・23時までは延長可能ですが・・・

あとは遊びに来てくれた方、次第と言う事で!(^0^)



明日の休みは・・・面倒な仕事は・・・また延期・・・

せっかく今日の打ち合わせを入れたのに・・・

と言う事で・・・明日は床屋・・・オートバックス・・・に行こうと思ってます。


たまには・・・ゲーセンも行きたいなぁ~・・・

あとはネタ探しの旅だな・・・(^0^;




1日が長く感じられる日になればいいな!





本日のネタは・・・残念な映画ネタ・・・(愚痴に近い)


先週ネタにした「ワイルドスピード」・・・

続編を楽しみにしてたのですが・・・主演のポールウォーカーが事故で亡くなってしまいました。

そして・・・続編も・・・撮影の途中だったらしく、中止が決定しました

来年公開だったので、もう撮り終ってると思ってたのですが、

まだ半分ぐらいだったみたいです。

本当に残念・・・改めての続編を作るかどうかも未定になりました。

やはり主役が変わってしまえば・・・違う映画ですよね・・・(^0^;


本当に残念です。

「6」が面白かっただけに、1番ショック・・・

「3」「4」ぐらいで終ってれば、全然こんな気分にならなかったのに・・・




またいつか、「ワイルドスピード」が復活するのを、気長に待っています。


そういえば・・・「SPEC」を観に行っていない・・・(^0^;

明日・・・時間が合えば行こうかな!



本日のネタでした。




本日は22時までの営業です。

延長は23時まで・・・

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
