スポンサーサイト


12月13日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

12月に入り、仕事が忙しくなった皆様・・・もう少しでお休みですね(^0^)

お仕事頑張って下さいね!!



週末金曜日と言う事で、交通量も多いみたいです。

渋滞情報が多く出ていました。

運転される皆様・・・渋滞でイライラされると思いますが、安全運転で走行して下さいね!!


12月ももう少しで折り返し・・・皆さん頑張って下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


一昨日は、人数少なめの水曜日でしたので、延長営業無しで終了でした。

しかし・・・反省会で結局23時でしたけどね

それからは、少し寄り道・・・知り合いと会っていました。

色々相談事がありましたので・・・(^0^)


結局、家に着いたのは・・・延長営業と同じぐらいの時間でした。

家に着くと・・・父が・・・

何と!!!!!!!!!!!!!

ドラマ「リーガルハイ」を観てた!!!!!!

これにはビックリでした・・・(^0^;

私の父は・・・ほとんどドラマとか観ないんです。

「仁」と「相棒」ぐらい・・・



「このドラマ面白いよ」と言っても、ほとんど観ません。

しかし・・・「リーガルハイ」観て・・・・爆笑してた(^0^)



珍しい光景が見れました。




私は、「リッチマン・プアウーマン」のSPを観てました。

その後は・・・少しゲームやったのですが・・・眠くなったので・・・

就寝準備・・・布団の中で小説読んでました。

そして・・・ふと時計を見ると・・・朝6時・・・

就寝



9時起床!!

本当に休みの日だけは、早く起きれる・・・

とりあえず、10時までウダウダしてて、出かけました。

銀行行って、ゲーセンに寄り道・・・(^0^)


ボーダーブレイクやってました。

今回は、けっこう好きなマップでした。

A3クラスの私は・・・戦績が良くて、ランクが上がりました。

そしてA2へ・・・そして足手まといの戦績・・・

また落ちるんだろうな・・・と思ってたら・・・急に戦績が上がりました。

途中ビックリの1番の戦績を出す事もあり、楽しく遊べました。

お昼になったので、終了・・・1時間半ぐらい遊べました。

それも300円(^0^)


なぜかと言うと・・・そのお店は500円で5クレジット(30分遊べる)が、サービスで300円になっています。

そして・・・朝だと3クレジットサービスがあるんです。

私が着いた時に、まだ誰もいませんでした。

そこで気がついたのですが・・・昨日の閉店時間までやってた人が・・・

クレジット残したまま帰ってた

初めに気がつかず300円入れて5クレジット+サービス3クレジット

そして2クレジット入ってたので・・・これで1時間・・・(^0^)


そして・・・お金を入れるときに気がついたのですが・・・

ゲーム機本体の、お金を入れる部分が調子悪いみたいで、

100円がそのままカウントされずに、お釣部分に出てきてしまうのです。

前回の人・・・そこに300円入った事に気がつかなかったようです

300円で5クレジット・・・

全部で10クレジットサービス(^0^)


初めの300円入れただけで、後はずっと遊べました・・・



ゲーセンの次は・・・床屋に行きました。

子供の時から通ってる床屋です。

お店に入ると・・・ご主人が大騒ぎ(^0^)

なぜかと言うと・・・・振り込め詐欺の電話が掛かってきたところでした。

「500万必要だ」と言われて、

「死んで保険金で払え!!」と言ったら、切れたそうです。


結局、髪切ってる間、振り込め詐欺談話で終りました(^0^)




次は・・・オートバックスへ・・・

フォグランプのバルブが切れたので交換と、

スタッドレスタイヤを見に行きました。

16号線沿いだったので、少し混んでましたね。

到着して、気がついたのですが・・・バルブの型番が分からない・・・

ホンダベルノに電話して確認・・・H11でした。


バルブを見ると・・・全部4000円・・・少し高い・・・

ベルノの金額を確認すると・・・ベルノの方が高かった

工賃が高い・・・バルブ交換で3000円・・・高すぎだよ

結局オートバックスで、購入してやってもらう事にしました。

バルブを持ってレジまで・・・

私「バルブ交換もお願いします」と言いました。

店員「作業に15分待ちですが・・・」と言われた時に、ある事に気がつきました

私「ごめんなさい・・・」「やっぱりキャンセルします・・・

店員「申し訳ございません、お時間の都合悪いですか!?」と聞かれました。

私「違うんです・・・車間違えた・・・

フィットで来ないとダメなのに・・・自分の車でオートバックスに行ってしまった



しょうがないので・・・あとはスタッドレスの相談・・・

店員「残りここにある5セットのみの特価です」

私「組み換えと廃タイヤの工賃は・・・」



組み換え、交換も含め、私の希望の金額にしてくれたので、購入する事に・・・



私「お願いします・・・来週まで・・・キープ・・・お願い・・・

店員「来週までは・・・(^0^;」

私「お願い・・・お願い・・・お願い・・・

店員「分かりました・・・(^0^;」


話の分かる店員さんで助かりました!!!


来週の木曜日は、忘れずにスタッドレスを持って帰ろう・・・



あとはいつもの休み・・・接骨院に行って・・・夕方からはひきこもりしてました。


来週はタイヤ交換と・・・一つ仕事が・・・

有意義な休みになってほしいですね。



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

皆様のご来店をお待ちしております。



PS:三菱Nさん

タミヤからパーツ届きました。



PS:M柳さん

プロポ届きました。

明日、待っていますよ~(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
