スポンサーサイト


12月14日・・・

こんにちは!

14日土曜日です。

忘年会などで二日酔いの皆様・・・ご苦労様です。

調子戻ったら、遊びに来て下さいね~


今日も寒いですね・・・寒気の影響で寒い一日になりそうです。

出かける皆様・・・防寒対策は万全に!!

明日は・・・今日より寒いそうですよ・・・(^0^;



年末に近づき、交通量が多くなっております。

渋滞する所多くなりますますので、ご注意を・・・

そして・・・最近パトカーも多く走っております・・・

昨日の帰り・・・私の後ろにもパトカーが・・・覆面・・・

赤灯回して走ってました

安全運転! 安全運転!!

皆様・・・心がけましょう!!



PS:三菱Iさん

やってやりましたよ!!(^0^)

内容は・・・後日・・・




本日のネタは・・・まさかの・・・正解だった・・・


午前中の事です。

今日はM橋さんが来店・・・二人で外で会話してた時です。

一昨日の事の話になり(昨日のネタ)ました。

バルブ交換出来なかった話をしてたのですが・・・

M橋さんが、ふと気がつきました。

「フィットって横のビス外せばフォグランプ取れるんじゃないですか!?」でした。

とりあえず、ドライバーを持って来て外してみると・・・フォグがそのままポロっと外れました

簡単にバルブ交換可能でした


スモールランプの交換は、フェンダー外したり大変だったので、

どうせ面倒くさいと思っていたんです。

ミニッツのメンテよりも簡単な作業でした

ベルノも教えてくれても良いのに・・・これで工賃3000円・・・

自分で交換する事を決めました




交換してたら・・・それこそM橋さんに爆笑のツッコミ入れられる所でした


来週、バルブ買って自分で交換します

間違えて、自分の車で行った事が正解になりました(^0^)



本日のネタでした。



PS:悪代官さん

続き~・・・続き~続きが~見たい~

夢にまで出てきた・・・病気だな・・・



PS:会長

時間がある時で良いので・・・DVD・・・DVD・・・DVD・・・

よろしくお願いします・・・




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
