

12月15日・・・

おはようございます!

今日も良い天気ですね~(^0^)

しかし・・・もう少し暖かくなってほしい・・・

冬だから・・・しょうがない・・・でも・・・もう少し・・・

暖かくなってほしいですね・・・


今年も残り半月・・・皆様、風邪に気をつけて下さいね!!




本日のネタは・・・昨日のミニッツ

昨日は、ミニッツやっていました。

アストン君のリフレッシュ!!

フロントの足回りを全て新品に交換しました。

そして・・・タイムが落ちました

絶妙なバランスがあったみたいです・・・

左右の車高が違っても、そっちの方がよく走る私のアストン・・・

みんなには笑われ・・・

何が何でもタイム更新しようと、タイムアタックをしましたが・・・

同じアストン君を使ってるT君にまでタイム更新されました

昨日は完敗・・・でも・・・笑神Y崎さんも・・・迷走中・・・

「走らない・・・ダメだ・・・調子悪い・・・」呪文を唱えまくってます


仲間がいる・・・(^0^)


来週のレースまでには、もう少し改善してくれる事を願います。

次はNEWモーター・・・ストレートが速くなればタイムは上がる・・・はず・・・



まだ1週間あるし・・・のんびりやろうと思っています。



本日のネタでした。




久しぶりの・・・写真・・・全然撮ってなかった・・・

申し訳ございません

Dsc_0102_201312151214326e2.jpg

Dsc_0103.jpg

Dsc_0101_20131215120919e38.jpg
Nさんの599です。

先週撮ってたのですが・・・遅くなりました。

Dsc_0105_20131215121532348.jpg

Dsc_0106_2013121512153138f.jpg

Dsc_0107_20131215121530ee6.jpg
製作開始から1ヶ月以上かかって完成・・・

昨日のテスト走行では・・・面白かった(^0^)

Dsc_0110_20131215121529c7a.jpg
イチゴカラーのHSV!!(^0^)

Dsc_0111_201312151215286f1.jpg
このエンツォも・・・怪しい改造が・・・

Dsc_0112.jpg

Dsc_0113_20131215121608cfc.jpg
エンツォLW仕様・・・

Dsc_0115_201312151216077e4.jpg
間違えて、ちゃんと撮った写真・・・消しちゃった・・・申し訳ございません(^0^;




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



PS:会長

あとフレームは!?(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
