スポンサーサイト


12月16日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね。


12月も折り返し・・・

お仕事も年末で忙しいとは思いますが・・・

皆様頑張って下さいね!!



今日も良い天気です。

水曜日からは天気が崩れるみたいです。

雨・・・もしかしたら・・・雪・・・と天気予報で言ってました。

水曜日、木曜日の最低気温が4℃なので、雨だと予想されてますが、

ここ数日の寒気の影響で、最低気温が下がってきてるみたいです。


雪は降ってほしくないなぁ~(^0^;

天気崩れるなら、雨で良い・・・。





本日のネタは・・・ジグソーパズル

先週ぐらいから、「たまにはジグソーパズル作りたいな・・・」と父と話してました。

私と父は、けっこう好きなんです。

しかし・・・作っても・・・そのまま放置・・・

1000ピースの大きさだと・・・けっこう邪魔なんですよね・・・(^0^;


トップフォースのOPEN工事で暇な時に、1000ピースを2個作って、

1年以上放置しました。

それから母が、飾る場所を作り、私の自宅に飾ってあります。


また作ると・・・同じ繰り返し・・・さすがに怒られる・・・と思い、

買うのは諦めてました・・・



そして先日の土曜日の事です。

お仕事が半月ぶりにお休みだったトレーラー倶楽部会長さんが来店・・・

遊びに来る前に、奥様とお買い物に行った時に、欲しいジグソーパズルを発見したみたいです。

作るのが面倒な会長・・・奥様に「作って・・・」とお願いしたのに、

「断られた・・・」と、ピットで話してました。

私にとっては、嬉しいタイミング!!(^0^)

「私、作りたい!!」と言うと・・・

会長は最速のオーダー・・・次の日の午前中にはジグソーパズルが届きました。

それも・・・当店に・・・日曜日に問屋から荷物届かないのに・・・

開けたらビックリのジグソーパズルでした(^0^)



今日から作るので・・・何日で完成するかな!?

早く作って・・・会長には・・・SAOのDVDをお願いしよう!!

「水曜日に観ながら作りたい!」と言ったら・・・

「夢中になって、パズル進まないだろ!」とツッコミされたので

絶対進まない・・・

終った後の、楽しみにしよう!!(^0^)


1日2時間ぐらい・・・水曜日頑張れば・・・週末には完成出来る予定ですので・・・

会長!!よろしくお願いします!!



本日のネタでした。


写真・・・あんまり撮れなかったので・・・まとめて載せますね!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
