

12月17日・・・

こんにちは!

17日火曜日です。

年末に近づき、仕事が忙しい皆様・・・お仕事頑張って下さいね!!

今朝も渋滞情報が多かったです。

運転される皆様・・・渋滞してるとイライラすると思いますが、

安全運転で走行して下さいね!


そして寒い日が続いてます。

風邪が流行っていますので、手洗い、うがいをこまめにして、

体調崩さないように注意して下さいね!!





本日のネタは・・・お知らせ!!

まずは今月の月例レースです。

今度の日曜日・・・12月22日に開催致します。

クリスマスに近く、都合の悪い方も多いです。

時間が取れる方は、参加よろしくお願いします(^0^)


PM13:00~予選スタートです。


ノーマルモーター ピニオン7枚

※ブラシレス、ブラシレスエコ共に参加可能です。


時間が取れる方は、参加よろしくお願いします。




続いて・・・年末年始の営業日のお知らせです。


28日(土)  AM10:00~PM22:00

29日(日)  AM10:00~PM22:00

30日(月)  PM12:00~PM22:00

31日(火)  PM12:00~PM22:00


※12月31日までは、通常営業致します!!


1月1日(元旦)~1月2日(木)  臨時休業させて頂きます。


1月3日(金)~1月5日(日)  AM10:00~PM22:00 (祝日営業)致します。


年末年始は、以上のような営業日&営業時間で営業致しますので、

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日のお知らせでした!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
