スポンサーサイト


12月18日・・・

こんにちは!

本日は生憎の曇り空・・・天気予報では・・・雨か雪

雪は降ってほしくない・・・

まだ・・・スタッドレスに交換してない・・・明日交換するのに・・・

しかし曇ってるせいで、今日は寒い・・・

雨が降ってきたら、もっと寒くなるのかな!?


外仕事の皆様、体調崩さないように注意して下さいね!!



そして明日は当店定休日です。

明日はタイヤ交換の為に、オートバックスへ・・・

そしてフォグのバルブ交換もしなくては・・・ミニッツのメンテより簡単なバルブ交換・・・

私にも出来る(^0^)

オートバックスで、タイヤ交換してる最中に、作業しようと思ってます。

午前中は予定入ってるし・・・意外にバタバタした一日になりそうです。

雪が・・・一番問題ですね・・・

雨で済んでほしーなー





今日はこれから天気が崩れます。

その為か、交通量が多いみたいです。

運転される皆様、安全運転で走行して下さいね!!

今朝は、246号で追突事故を目撃しました。

急に、車が詰まって事故発生・・・と言う感じです。

皆様もご注意を!!





本日のネタは・・・映画ネタとパズル


まずは映画ネタ!

撮影が中止決定の「ワイルドスピード7」ですが・・・

もしかしたら、撮影が開始されると言う事がニュースでやってました。

ポールウォーカーの代役ですが・・・実弟に依頼すると言う事で、準備してるみたいです。

背格好が似てるので、代役に抜擢されたそうです。

顔が出る所では、CGで合成する予定みたいです。


あとは、ポールウォーカーの弟が承諾すれば・・・と言う感じです。

しかし、亡くなったばかりで家族は喪に服してるので、

期間を空けてから交渉するようです。



私としては・・・続編を作って欲しい・・・(^0^;

どんな内容になるのか分かりませんが、期待して待ってます!



続いてジグソーパズル・・・

一昨日からジグソーパズルを作っています。

昨日は、そこそこ進みました。

写真撮ってないのですが・・・今回のは、けっこう難しいです

色合いとか、絵の問題で・・・けっこう場所の把握が面倒なんですよね・・・

思ってたよりも、進みが遅い感じです。

メインの絵の部分が完成すれば、段々ペースが上がるのですが・・・

そこで足踏み状態です(^0^;


もしかしたら・・・今週中は難しいかも・・・!?

会長!! もう少し待ってくださいね!!!

今日の進み具合で変わると思いますが・・・ね



本日のネタでした!




本日は・・・都合により延長営業は無しで・・・

通常営業とさせて頂きます。

22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
