スポンサーサイト


12月20日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

明日から3連休!!(^0^)と言う感じで、ウキウキの方もいるのですかね!?

今年最後の連休ですね!

有意義にお休みを過ごして下さいね~!!!!

そして時間が取れるなら・・・遊びに来て下さいね(^0^)

待ってますよ~



さて3連休前と言う事で、交通量が多く、渋滞してる場所が多いみたいです。

運転される皆様、安全運転で走行して下さいね!!


お昼過ぎまで、良い天気だったのに・・・

14時ぐらいから雨も降ってきました。

雨で事故も多くなりますので、注意して下さいね(^0^)




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日、営業を終えてから、少し寄り道・・・

1時間ほど知人と会っていました。

23時過ぎぐらいに帰宅・・・

両親は忘年会に行ってて誰もいなかった・・・

ぽつんと置いてあるお弁当が切なかった・・・


お風呂の準備して、入浴・・・

そしてお弁当温めて・・・夕飯・・・普段慣れてないので・・・

凄く時間がかかりました


そしてここ最近の夜の遊び・・・ジグソーパズルを出して始めました。

夜中の2時ごろ・・・両親帰宅・・・そして大騒ぎ・・・

ちょうど一休みだったので・・・休憩ついでにゲームやって・・・

DVD観て・・・「ガンダムユニコーンの6」

シャアが出てきましたよ(^0^)

だんだんシャアも理想が歪んできてる・・・

ブライト、シャア、ミネバ・ザビ・・・次は誰が出てくるのかな!?(^0^)

しかし・・・もっとどんどん出してほしい・・・

「7」は一体いつに出るのだろう・・・内容をすっかり忘れる



結局、こんな感じで朝まで・・・6時半に就寝


9時起床!!

9時半に接骨院へ・・・

昨日は、一緒に行く約束をしてたので・・・

接骨院のスタッフの皆様に、「朝から珍しいですね・・・」と全員に言われました


PS:Hちゃん

また木曜日に行く時は、連絡してね!!



接骨院終ってからは、銀行をハシゴして・・・帰り途中にゲーセンに寄り道・・・

1時間ほど遊んでから、昼過ぎにオートバックスに向かいました。

到着すると・・・60分待ち(^0^;


暇だから、ピット借りてバルブ交換とかしようと思ったのですが・・・

「ピットはスタッフ以外の作業はご遠慮いただいております・・・」と言われました。

「だって暇なんですよ・・・駐車場は雨降ってるし・・・3分で終るから・・・ダメ!?」と、

お願いしましたが・・・責任者のオジサンが登場!!!!!

「申し訳ございませんが・・・作業をお待ち下さい・・・

しょうがないので・・・諦めました・・・

待合室に行くと・・・スラムダンクの単行本が全巻あったので・・・

ひたすら読んで待ってました。


待ち時間+作業時間で2時間・・・15時過ぎに帰りました。



今回は初めてオートバックスのオリジナルスタッドレスタイヤを買いました。

雪が積もったら、ちゃんとグリップするのでしょうか!?

安かったんですよね



あとは買い物して、夕方に帰宅・・・

甥っ子とゲームして終了・・・


昨日も何とか有意義な休みになりました。


来週は・・・かなりの面倒な仕事・・・それも2件・・・

何とか早く終わらせて、遊びに行きたいです




本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
