

12月22日・・・

こんにちは!

22日日曜日です。

本日は当店で「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

14時ぐらいから、のんびり始めますので・・・

まだ間に合いますので遊びに来て下さいね!!(^0^)


ドリフトコースやミニッツ初心者コースは通常営業しております。

今日は朝から初めてドリフトコースを利用してくれてる方も来ております。

皆様、遊びに来て下さいね!!




本日のネタは・・・「年末年始は・・・」


皆様は年末年始どう過ごされる予定ですか!?(^0^)

実家に帰る方、家でのんびり過ごす方、初詣や新年の挨拶回りされる方など、

様々な過ごし方があると思います。

私は・・・年末31日まで仕事ですので、いつも通りの終わり予定・・・

天気が良ければ・・・帰って「初詣」に近所の神社へ・・・

そして年明けは・・・去年まではスーパー銭湯に午前中から行って、午後から家族マージャンで

1日終了・・・と言う感じです。

今年は・・・同じが良いかな!!

毎年似たような年明けが過ごせるのは幸せな事だと思っていますので・・・

2日も同じように、のんびり過ごして3日からは、また年明け営業!!!

皆様のご来店を待つ・・・(^0^)


今回もそんな年明けが出来れば嬉しいです。


皆様も時間が取れるときは、遊びに来て下さいね!!!!!


そして今年も、残り僅かですが、ご来店をお待ちしております




本日のネタでした。


写真は・・・後日載せます。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
