スポンサーサイト


12月23日・・・

こんにちは!

23日天皇誕生日と言う事で・・・祝日営業!!

3連休も最終日となりました。

そろそろクリスマスパーティやってる皆様も多いみたいですね。

私の自宅でも・・・本日やるみたいです。

ま~私は・・・いつも通りのお仕事・・・帰った時には、いつものテンションの家族・・・

パーティが終ってから帰ると、毎年同じ反応です(^0^)


今年も同じだろうな・・・




連休最終日と言う事で、道路も渋滞すると思います。

運転される皆様、安全運転で走行して下さいね~(^0^)





昨日は、当店にて「ミニッツ月例デイレース」を開催致しました。

参加してくれた皆様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました(^0^)

今年最後のレースでは・・・あの選手が結果を出しましたね~・・・

後日レースレポートします。


私も参加しました。

いろんな意味で、初めての経験・・・今までのレースの経験でも・・・

1回も無かった事・・・ある方と・・・凄い絆が出来たレースでした

後日、皆様にも報告させて頂きます。


今年も残り僅かとなりました。

時間が取れる時は、遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・今朝のニュースでは・・・


今朝のニュースでやっていました。

ネットにて、格安でワインなど売ってるホームページがあり、

注文すると、先払い・・・そして商品が届かない・・・パターンだそうです。


去年まで200~400件ぐらいだったのが、2000件以上の被害が今年は出てるそうです。

中国人のホームページで、電話番号の記載が無かったり、

住所がでたらめだったり、日本語の使い方が変なモノが多いみたいです。

「安かったから・・・」で注文して損するパターンみたいです。

皆様もご注意を・・・(^0^;




そして、他のニュースでは、フィギュアスケートの全日本選手権のニュースがやっていました。

男子は、羽生が優勝で、オリンピック出場決定になりました。

高橋は5位・・・残り2枠・・・一体誰に決まるのでしょうか!?


女子は昨日から始まり、浅田が首位スタート・・・

これも決まりでしょうから・・・2番手以降の選手は今日の結果次第・・・

オリンピック出場もかかる大会です。

プレッシャーも相当でしょうね。

今日の結果が気になります(^0^)



明日はクリスマスイブ・・・

お子様のプレゼント選びのニュースも多かったですが、

もうパパさん達は、プレゼント用意しましたか!?(^0^)

買いに行ってないパパさんは、本日頑張って下さいね!!!



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
