スポンサーサイト


12月24日・・・クリスマスイブ

こんにちは!

3連休明けの火曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!



休み明けで交通量も多いみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね(^0^)





本日のネタは・・・クリスマスイブ


本日はクリスマスイブ・・・ニュースでもクリスマス一色ですね。

パパさん達は、プレゼントの準備は出来ましたか!?(^0^)

パーティは昨日までの連休でやった方も多かったのかな!?


私は昨日やってしまいました。

結局、夜中の3時まで飲んでた(^0^;

おかげで寝不足・・・

パーティをされる皆様は、良いクリスマスイブをお過ごし下さいね~!


当店は・・・いつも通りに通常営業です。

パーティやって時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!!!(^0^)



そして、私のブログを読んでくれてる皆様へ・・・

メリークリスマス!!!!

楽しいイブになる事を、願っております!



本日のネタでした。



PS:ブラシレスエコ FT86 を注文された皆様

本日発送の予定でしたが・・・26日メーカー出荷にズレました(^0^;

最近、遅れ遅れの京商・・・もうクリスマスも終ると言うのに・・・

当店には28日入荷になります。

もう少しお待ち下さいね!!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
