スポンサーサイト


12月27日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

明日から、正月休みに入る方も多いのですかね~(^0^)

皆様・・・待ってますよ~



長期連休前で、道路も渋滞してる場所が多いです。

運転される皆様、安全運転で走行して下さいね。

そして・・・連休で実家に帰る皆様、気をつけて帰って下さい。

また来年もお待ちしております。




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の閉店後に、ツタヤに寄りました。

約束の時間まで、少し時間があったので・・・

「半沢直樹」がレンタル開始してて借りました。

そして知り合いとあって、1時間ほど話し合い・・・

その後帰宅しました。



帰宅後は、ジグソーパズルをやっていました。

そして・・・1個目完成!!!!!!!(^0^)

今回はけっこう時間がかかった

先週にサボってDVD観たり、ゲームやったのが遅くなる原因でしたね。


年末は2個目を作成開始です(^0^)

こっちの方が早く終わる予定なんですけどね~!


PS:会長

1個目完成です。

現在、のりを塗って放置しておりますので、年末までに持ってきます(^0^)




とりあえず完成したので、それからはゲーム&録画した番組観てました。

結局、7時に就寝

10時半起床・・・午前中は自宅でひきこもり・・・

甥っ子と二人でひきこもり・・・(^0^)


昼食後、面倒な仕事の為に、出かけました。

結局全ての仕事が終わると・・・15時半・・・

お店の近くだったのですが、渋滞・・・渋滞・・・渋滞・・・

どのルートも渋滞・・・

自宅に16時過ぎに到着・・・

とりあえず、接骨院には年内最後で行きました。


その後は、買い物でクリエイトへ・・・

凄く混んでた(^0^;

買い物を終えて、帰宅しようとすると・・・また渋滞・・・


さすが年末・・・皆様も今日も渋滞してると思いますので、

気をつけて運転して下さいね!!!



次回の私の休みは、元旦、2日の2連休・・・31日の大晦日の初詣は楽しみです(^0^)

なぜかと言うと・・・それは次回の気まま日記(お正月休み)ネタで!!

ネタバラシしたら・・・笑えないですからね~。

でも三菱Iさんとか数名知ってるんですけどね。

「バカでしょ!?」って言われてます

とりあえずアイテムは手に入れました!!

31日の地元の神社にて・・・やってやりますよ!!

1年後には、別の人が受け継いでやってくれる気がします(^0^)


地元の神社で、大晦日恒例になるように・・・

もしかしたら、「○○禁止!!」って看板が設置される可能性もあるけど・・・


次回の笑いネタになれば良いのですがね!



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
