スポンサーサイト


12月29日・・・

こんにちは!

29日日曜日です。

あと今年も残り3日!!

皆様、年内にしなきゃいけない事は終りましたか!?

大掃除など休みに入ってもバタバタしてる皆様、頑張って下さいね!!


そして・・・「まだ仕事してます」と言う皆様・・・

今年ももう少しで終わりです。

ラストスパート頑張って下さい(^0^)



当店は、年内休まず営業致します。

年末年始の営業は、前日のブログにて確認出来ますので、

見て下さいね!


長期休みで、高速道路など渋滞が多くなっております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!

気持ちよく新年を迎えましょう!!(^0^)




本日のネタは・・・紅白歌合戦

今年も31日に行われますね。

今回も私のファンのSKE48を出演するので、楽しみなのですが・・・

仕事で観れません

また録画して観ようと思っています。

しかし残念なのは・・・AKB48の出演時間・・・遅すぎる・・・

視聴率とか考えたら、最後の方が・・・と思ってるのかもしれませんが、

若い子がいっぱいのAKBグループ・・・けっこうな人数が出演出来なくなりました。

SKEとNMBの子は単独参加が早い時間だから参加出来ますけれど、

AKB所属の子は出れなくなりました。

出演を楽しみにしてた子達にとっては・・・ちょっと可哀想ですよね

年齢制限・・・必要ないと思うのですがね・・・(^0^;

保護者が会場にいれば良いんじゃないかな・・・


何となくそんな事を思った朝のニュースだったので、ネタにしてみました。



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
