スポンサーサイト


12月31日・・・

こんにちは!

31日大晦日・・・今年も終りますね~

大晦日・・・皆様いかがお過ごしでしょうか!?

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね~!



今朝は少しOPEN時間が遅くなりました(^0^;

寝坊じゃないんですよ!!

少し出るのが遅かったのはあるのですが・・・私の近所のスーパーが年末セールか何かで、

駐車場渋滞にハマってしまったんです。

銀行にも行かなくてはならず、少し遅れてしまいました。



年内最終日の朝にバタバタした朝になりました。



皆様も年末最終日・・・のんびり過ごして下さいね!




明日、明後日の元旦、1月2日は、臨時休業させて頂きます。


1月3日(金)は、祝日営業致します。

皆さん、遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・今年を振り返ると・・・


今年は・・・今までに無い1年でしたね。

ミニッツコースは、レイアウト変更をして・・・新しいレイアウトに苦戦しました(^0^)

この1年で、タイムも上がってきましたけど、まだまだ上がると思います。

しかし・・・難しいコーナーが増えて、上手く1周をまとめるのが難しい(^0^;

「最終コーナーが・・・動く」のは何年たっても変わらないですけどね!



そして1番の大きい変化は・・・トレーラーですね(^0^)

今年の年明け・・・会長、副会長が仕入れに行き、始まりました。

「私も!」と購入してくれる方々が増えていき、今では「トレーラー倶楽部ミーティング」まで、

出来るようになりました。


問屋さんの扱いも変化・・・「トップフォースさんは変なモノが、凄く売れる・・・」と

色んな方に言われるようになったぐらいです。

少し悲しかったのは・・・新しいキットのマニュアルを問屋さんが送ってくれるのですが・・・

「戦車」と「トレーラー」だった・・・

普通、ツーリングとかですよね!?

「何で!?」って聞いたら、そう言われるようになりました。


これも会長、副会長の会員募集のおかげ!?(^0^)


まーツーリングが1台も売れずに、トレーラー10台以上売れてますからね・・・

戦車とかも売れてるし・・・

今まで、こんな経験もありませんでしたよ


本当に、今までに無い変わった年でした。



皆様はどんな1年でしたか!?(^0^)



今年1年ありがとうございました!!!

来年もよろしくお願い致します!!!!!!!!



本日のネタでした。



本日も22時までの営業予定です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!!!



夜、誰もいなかったら・・・早めに閉店するかも!?

皆様・・・遊びに来てね!!(^0^)






最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
