スポンサーサイト


1月3日・・・

こんにちは!

新年明けましておめでとうございます!!!!!!!!(^0^)

今年もよろしくお願い致します。

2014年・・・ですね~。


さてお正月休みも終わり、新年最初の営業日となりました。

お正月休みでのんびりしてる皆様・・・待ってますよ~!!!!




出かけてる皆様、実家に帰られてる皆様・・・

そろそろ週末にかけて帰宅ラッシュが始まる時期です。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・気まま日記(お正月休み)

2日間お休みを頂いてました。

以前このネタの事を話してた時の事は忘れて下さいね

初詣でやろうとしてた事です・・・

ネタを持って行くの忘れた・・・


到着してから気がついたんですよね・・・(^0^;

来年の楽しみに・・・来年はやりやすそう

神社の係りの人が・・・父の知り合いや親戚のオジサンだったので!!

来年は楽しもう!!!!!(^0^)



と言う事で、あまりネタにはなりませんが、私の2日間の気まま日記です。



大晦日は、お客さん少なかったので・・・早めに閉店して、三菱Iさんと遊びに行きました。

二人でゲーセンに!(^0^)

ゲーセンは駐車場が満車でした。

しょうがないので・・・近くのイエローハットに・・・

車の芳香剤を購入して・・・そして警備のオジサンが話の分かる人だったので・・・

「車止めさせて!!(^0^)」とお願いして、そのままゲーセンに行きました。


ボーダーブレイクやりに行ったのですが・・・

どうせ「満員で順番待ち」だと思って行きました。


そして・・・誰もやっていなかった・・・

さすがに人気無くなったのかな!?

面白いMAPでは無かったと思いますが、それしても寂しい感じでしたね。

1時間弱で、三菱Iさんは終了・・・

私はもう少しやっていました。

適当に終らせて、Iさんを探しました。

スロットやっていました。


終る寸前でした。

しかし・・・ここで当たり!!!!

メダルが100枚ぐらい増えました。

「これ使って来て!!(^0^)」とIさんに渡されて、

自分が出来そうなゲームを探しましたが・・・特に無かったので、

メダル落としビンゴゲームというのか、そんなゲームをやっていました。


やり方も意味不明なゲームをやりながら、少しずつメダルを減らしていきました。

30分ぐらいで1/3減らしました。

「減ってきたなぁ~」と思ってやってると・・・Iさん登場!!!!

手には、さっきの数倍のメダルの山・・・

全部終らせるのに・・・1時間以上使った(^0^;


終了後帰宅・・・夕飯食べてから初詣に行きました。

お参りの後に、交通安全のお守りを買いました。

巫女のバイトの女の子が可愛かったです

バイトに慣れてないのか、あたふたしてるのを見て和みましたね

帰宅後は、録画した紅白観てました。

AKBの大島優子の卒業発表は驚きました。

これで一気に人気が落ちなければ良いのですが・・・ね(^0^;

その後はゲームやったりして、5時ぐらいに寝ました。


10時起床!!

お正月の私の定番・・・スーパー銭湯へ・・・

到着してすぐに責任者の人と話しました。

ある事で・・・(^0^)

長くなるので省略・・・



朝から、外のお風呂・・・日光を浴びてのお風呂にリラックス出来るんです(^0^)

休みと言う実感・・・のんびりお風呂に入ってました。

そして昼食を食べてから帰宅・・・

車の洗車とWAXを・・・洗車はスタンドでお願いしましたが・・・

WAXは13年ぶりぐらいに・・・自分でやりました

それも、自分の車と父の車2台とも・・・

凄くキレイになった事に大満足!!(^0^)


夜は、元旦、2日恒例のマージャンも中止だったので、のんびり過ごしてました。


昨日は、朝から夜までマージャンやってましたけどね


のんびりの2日間の休みを終えて、リフレッシュ!!!

でも、もう1回スーパー銭湯行きたかった・・・また来年だな・・・(^0^;




次の休みは・・・また色んな面倒な仕事が入っていますので・・・

休み気分は、昨日の終了・・・またのんびり過ごせる休みがほしいです。



本日のネタでした。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
