スポンサーサイト


1月5日・・・

こんにちは!

5日日曜日です。

今日でお正月休みが終わりの方が、多いですよね(^0^;

テンション下がってる皆様・・・今日のお休みを満喫して下さいね!!



昨日から帰宅ラッシュが始まり、交通量が多いです。

運転される方は注意して下さいね。

そして長距離で帰ってくる皆様、安全運転で事故なく帰って来て下さいね。



本日は寒気のせいで気温が下がっております。

体調も崩さないように注意して下さいね!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ

年明けからミニッツやっております。

一昨日は、R35GT-Rナロー

 昨日は、 アストンマーチン

今年の走り始めは、絶好調!!!!(^0^)

いつになく走る気満々の2台でした。

なんとアストンマーチンは、ベストラップ更新!!

かなり良いタイムをマーク出来ました。


ここまでは良かったのですが・・・その後のチキチキバトルでは・・・

Y君、M橋さん等など、レース参加メンバーに惨敗

ロングランすると・・・モーターから煙が・・・急激にパワーダウン・・・

断末魔で、モーターが速くて自己ベスト更新したみたいです

みんなに予選番長と言われてしまった

次回はNEWモーターで完全勝利を・・・狙いたいですね


昨日はS本さんも自己ベスト更新・・・どんどん速くなってきております(^0^)



次のレースまで・・・車が好調だと良いのですがね~

次のレースは・・・M柳さん達と打ち合わせをしないとね!!!




本日のネタでした。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
