

1月6日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様・・・・お仕事頑張って下さいね!!!!!(^0^)


多分・・・黒ウサギさんや笑神Y崎さんは・・・・状態なんだろうな・・・


お正月休みも終わりでテンション下がってる皆様・・・

今週過ぎれば、また3連休です!!

頑張って下さいね~(^0^)




休み明けで交通量が多く、渋滞しております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね。

仕事始めに事故はテンション下がりますよ・・・(^0^;




本日のネタは・・・お知らせ!!!

今日はお知らせです。

年明け1回目の「ミニッツ月例レース」ですが・・・

今度の3連休の日曜日・・・12日に開催致します!!

いきなり来週になりましたが・・・皆様参加して下さいね~!!(^0^)


最近レースに出れてない皆様も・・・期待して待ってますよ~



本日は、少しバタバタしてますので・・・これでおしまい・・・本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
