スポンサーサイト


1月7日・・・

こんにちは!

7日火曜日です。

明日から学生達も学校が始まり、完全にお正月気分も終わりですね・・・

12月30日ぐらいに戻りたい・・・と思ってる皆様!!

お仕事頑張って下さいね~(^0^)



本日は、事故渋滞が多いみたいです。

年明けから事故に巻き込まれるって気分的に辛いですよね・・・

皆様、安全運転で走行して下さいね~




本日のネタは・・・F1ネタ&LINEゲームの愚痴


まずはF1です。

まだ開幕前で、F1は色んな噂話が出ております。

今年はメルセデスが良いとか、フェラーリが・・・とか、

来年のホンダは有利だとか・・・

開幕前の合同テストまでは、全く分からないですよね・・・


今年はターボエンジン復活・・・一体どうなるのでしょうか!?

そしてカムイ・・・今週中に今年の活動を発表すると言ってます。

ケータハムからF1復帰の噂が流れてました。

こうなったらケータハムでも良いから復帰してほしいです。

現行のエンジン、そしてタイヤに慣れてれば・・・

再来年ぐらいには、ホンダの2チーム目の供給先ぐらいには入れるかと・・・

来年からホンダ最強エンジンになれば、

ホンダエンジンがほしい中堅チームが出てくると思いますので

頑張ってほしいです。


そして年明けからのニュースでは・・・シューマッハの雪山事故・・・

いまだに意識回復せず・・・

本当に頑張ってほしいです。





続いて・・・LINEゲームネタ

私がやってるゲームは「ポコパン」と言うゲームです。

知り合いの不動産屋さんに紹介されて始めました。

今では、O川さんや大阪の問屋のKさん達と点数を争っています。

愚痴と言うのは・・・

ここ最近のバージョンアップで、登録のある方が自分の点数を上回ると、

メール形式で情報が送られてくるのです。

それが普通のメールと違うのが問題です。

ずっと携帯が鳴りっぱなしなる・・・(^0^;

いつものLINEの音なら、気にならないのですがね・・・


昨日の夜の事です。

私は寝る前(夜中の2時半)にやっていました。

珍しく好調で点数を取り、O川さんのポイントを更新しました。

「この時間に同じように鳴ってしまうんだろうな・・・」と思ってました。

申し訳ございません・・・と言う気分でした。

時間帯によっては、通知しなくて良いんじゃないの!?と、凄く思いました。

そして就寝



朝方5時半ぐらいの事です。

携帯が鳴り出しました・・・いつもなら目覚ましでも起きない私ですが・・・

あまりの長さと、メールの着信音の大きさに目が覚めました

そして携帯を見ると・・・

「O川さんが、あなたのポイントを更新しました。頑張って下さい」と言うメッセージ



そんな朝方にゲームやってるO川さんも凄いですが・・・

「どうにかしろ!!! ゲームの会社!!!!! 迷惑メールと同じだぞ!!!」・・・

頼むから、夜中の0時~朝の7時までは通知しないようにしようよ・・・

昼間しかゲーム出来なくなるじゃん・・・



本日の愚痴でした。


PS:O川さん

夜中更新して、申し訳ございません・・・

そして、あんな朝早くから起きてるなんて・・・おじいちゃんですか!?(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
