スポンサーサイト


1月8日・・・

こんにちは!

今日は天気が下り坂・・・雨の予報が出ております。

そのせいなのか・・・お昼ぐらい凄く暖かかったですよね(^0^)

自動販売機の補給に来た担当さんと二人で暖かさにビックリしてました。


しかーし・・・段々寒くなってきて、暗くなってきました。

雨が降ってくると思いますので、運転される皆様、

安全運転で走行して下さいね!

そしてスタッドレスタイヤの皆様は、雨だとグリップ不足になります。

十分注意して下さいね。




明日は当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね!!

尚、本日は通常営業です。

夜、22時までになります。

ご注意下さいね!!


明日は・・・面倒な仕事が入ってます。

早く終わらせてのんびりしたいですが・・・雨が憂鬱





本日のネタは・・・ミニッツネタ

昨日もミニッツやっていました。

昨日は最近始めたミク橋さん。

そして、火曜日常連の三菱Nさん。

そして久しぶりのミニッツタイムのアルフレッドさんも参加でした。

夜到着の三菱Iさんも入れて、5人でやっていました。


みんな好タイムをマークして、満足の一日だったと思います。

ミク橋さんは、自己ベストを更新!!(^0^)

段々速くなって来ましたね~



そして私は・・・週末のレースの為、アストン君を・・・

ここ最近絶好調!!!!!!(^0^)

昨日も、NEWモーターで好タイムが出ました。

先日は三菱Iさんに完敗しましたが、昨日は勝利しました

このままの調子で週末を迎えたいです。


今度のレースでは、NEWボディもお披露目です。

ずっと使ってたお気に入りのアストン君が・・・ボディ粉砕で瞬間接着剤で補修してたのですが、

もう限界だったのでNEWボディを塗装しました。

いつもは会長に塗装を頼んでたのですが・・・

年末年始の仕事の忙しさで、あまり来店出来ていなかったので・・・

自分で・・・

多分・・・誰も・・・「私が塗った」と言っても信じてくれないだろうな・・・

でも言いますよ!!!!!

嘘でも自分で塗ったと!!!!!!!!!!

このボディを付けて、前回のレースのような不甲斐ないレースは出来ません・・・

怒られる・・・←これが答え

今回のボディは、かなりハデになりましたよ

かなり気に入っています(^0^)

さて次のボディは何になったでしょうか!?

HSV、エンツォ、ムルシェ、アストン・・・のどれかです!!

多分、今までのボディの中でも、1番ハデだと思います(^0^)


お披露目は、レースの時に!!!!



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
