スポンサーサイト


1月10日・・・

こんにちは!

10日金曜日です。

明日から3連休と言う方も多いのかな!?

お正月休みが終って、テンション下がってた皆様には、少し多い休みですね。

皆様、3連休を満喫して下さい(^0^)



しかし・・・今日は寒い!!!

今季1番の寒気が襲来・・・3連休も天気は良いですが、寒いそうです。

出かける予定の皆様は、防寒対策を万全に~(^0^;


当店では、12日(日)「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

時間が取れる皆様は、参加して下さいね!!

年明け初めてのレースです。

よろしくお願い致します!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず、申し訳ございません。


昨日はですね・・・色んなトラブルが重なり・・・イライラした1日でした

午前中の面倒な仕事の為に、一昨日から準備してたのですが・・・

どうしても必要なモノがあり、FAXしてもらおうとしました。

しかし!!!!!!!!

送る側の仕事の都合で・・・間に合わない・・・

何とか送ろうとしたのですが・・・今度はFAXが不調・・・

送ってもらう事になり、結局午前中の仕事は終わらず、来週も同じ仕事になりました

午後からは備品を買いにホームセンターへ・・・

昨日は凄い駐車場が混んでて大変でした(^0^;

買い物を終えて、昼食タイム!!

久しぶりに「王将」で食べました。


その後、一旦帰宅・・・

接骨院の時間まで録画したドラマ観てました。

「新参者~眠りの森~」を観ました。

前回の劇場版の「新参者~麒麟の翼~」観てから半年ぐらいで、

もう新作!?と思いながら録画しました。

基本的な問題があるのですが・・・前回の麒麟の翼でも話しましたが・・・

このドラマ、全然観てないんです


なぜ観たかというと・・・前回はヒロインが新垣結衣だったから

そして今回は・・・石原さとみ・・・それを知って録画しました。


感想は・・・けっこう面白かったのですが・・・その結末で良いの!?と言う感じですね。

私としては・・・もっと石原さとみをヒロインにしてほしかった(^0^;

悲劇のヒロインでしたけどね・・・


麒麟の翼のガッキーの方が良かったです


観終わると15時・・・接骨院へ・・・

昨日はけっこう混んでました。

のんびりマンガタイム!!!!(^0^)

この接骨院は、マンガを置いているのです。

「キングダム」が1巻~18巻ぐらいまであったのですが・・・

「全部読み終わったので、続きが読みたい」と希望していました。

「年末に全巻揃いましたよ!」と続きが出てきました(^0^)

これでジュースが飲めれば完璧なんですが・・・「マンガ喫茶か!!」と怒られそうなので、

そこまでの希望は言いませんでした


今、1番面白い内容に入ったので、早く続きが読みたい。

来週も接骨院混んでても良いかな!!(^0^)



接骨院終了して帰宅・・・あとはのんびり過ごしました。


来週も面倒な仕事がありますが、何とか終らせて午後からは遊びに行きたいですね。



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



PS:M柳さん

プロポ届きました!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
