スポンサーサイト


1月11日・・・

こんにちは!

本日から3連休!!と言う方も多いですかね!?(^0^)

出かける方は、安全運転で!!

自宅でのんびりする方は・・・私は待っています!!


今日も良い天気になりました。

もう少し気温が上がってくれれば・・・一番良いのですがね~




3連休で、遠出をする皆様・・・長距離運転の場合は休憩を入れながら、のんびり運転して下さいね。



明日は、当店で「ミニッツ月例デイレース」を開催致します!!!

PM13:00~予選開始です。

時間が取れる方は、参加して下さいね!!






本日のネタは・・・ミニッツネタ!

本日、問屋さんからの荷物が届き、ブラシレスエコモーターや品切れしてた商品が入荷しました。

そして・・・箱の底には面白い内容の書類が届きました!!


次のミニッツの新製品です!!!(^0^)

今回は、けっこうな数のNEWボディが発売されます。

その書類には、写真をWEB等に転載禁止と書かれてましたが・・・

写真載せなければ良いのだろう・・・と勝手な解釈させて頂きました



まずは、SC430!!

ペトロナスSC、ZENTSCの2台がラインナップ・・・

またRMなのかな!?

MMで新設計の金型で作ってほしいですね~(^0^)



そして、ラ・フェラーリ

458に似てますが・・・けっこうカッコ良かった!!

458にフロント形状が似てるので・・・簡単に粉砕するのかな!?(^0^;



続いて、アウディ

NEWカラーが販売です。

今回はニュル24時間耐久カラーです。



続いて、フェアレディ240ZG

ありそうで・・・無かったボディですね。

写真の感じでは・・・ナロー0ボディ・・・もう少しワイドフェンダーの方がカッコイイかな!?





そして・・・・去年の今頃だったかな!?

もっと前だったような気がしますが・・・

私が言ってたボディです。

トヨタTS020!!!!!(^0^)

テールの形状問題で版権が取れてないと言う事を、以前言ってましたが・・・

販売が決定したようです。

写真見てると思う事は・・・追突されたら粉砕しそう・・・

簡単にフロント部分が粉砕するR390と、

同じ末路にならなければ良いのですが・・・ね・・・(^0^;



2月~3月発売予定です。




本日のネタでした。



最近、完全に忘れてたのですが・・・レースレポート(^0^;

書いてませんでした。


明日、年明けの月例レースがありますので・・・

明後日から、年末までのレポートと明日のレポートを書いていきます。

参加してくれた皆様・・・遅くなり申し訳ございません






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
