

1月13日・・・

こんにちは!

13日月曜日・・・成人の日で祝日です。

今朝、お店に向かってる途中・・・美容院の前で成人を向かえた女の子が晴れ着で、

記念撮影していました(^0^)

可愛かったですよ~。

心の中で「おめでとう!!」と言って通り過ぎました。



私も・・・10数年前に成人式に参加しましたが・・・あの頃と何が違うのか・・・(^0^;

気分的には、あの頃と変わっていないと思います。

成長してない・・・

身体が老朽化・・・だけはしてますけどね(^0^;



パパさんの中では、お子様が成人式を迎えた方はいるのでしょうね・・・

おめでとうございます!!!!(^0^)




さて当店は、本日祝日営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




本日のネタは・・・遅くなったレースレポート・・・

今日は11月の・・・月例レースの結果です。



予選は、1時間のフリー走行ベストラップ形式でした。

PPは、タカハシ先生が7.704をマークしてポール獲得しました。

イトー選手が、僅差のタイムで2番手でした。



決勝は3ヒートのポイントでのレースになりました。



Dsc_0052_20140113115901421.jpg

Dsc_0053_201401131159009a9.jpg

Dsc_0050_20140113115902e5c.jpg


ヒート1では、混戦になり、イトー選手がトップゴールを決めました。

2位が、私

3位にタカハシ先生が表彰台を獲得しました。



優勝候補のヤマザキ選手は下位に沈み、波乱のレースになりました。





Dsc_0055_20140113115900256.jpg

Dsc_0056_20140113115859f65.jpg

ヒート2は、ヒート1の結果の逆グリッドになりました。


スタートの混戦から抜け出したヤマザキ選手が、トップゴールを決めてポイントを稼ぎました。

2位、私

3位、タカハシ先生

4位、ノガミ選手

2,3,4位は、ヒート1と全員同じでした。


ヒート1でトップだったイトー選手は5位に沈みました。



これで、ポイントリーダーが私になり、最終レースへ・・・



マヤナギ選手、タクミ選手の親子対決も同ポイントで最終レースになりました(^0^)




Dsc_0060_2014011311585895a.jpg

Dsc_0061_20140113115911dc3.jpg
最終レースは・・・スタートから抜け出したノガミ選手がリードする展開、

タカハシ先生以下が混戦のバトル開始・・・

抜け出して2位争いになったのが・・・タカハシ先生、イトー選手、私の3人になりました。

タカハシ選手ミスで後退して、イトー選手が2番手、私3番手になりました。

ここでイトー選手が、私をブロックする作戦をとってきました。

このままゴールすると、私が総合優勝になるのです(^0^)



これが抜けないんですよ・・・

タカハシ先生が追いついてきました。

ここで私が、イトー選手を抜こうとして痛恨のミス・・・

タカハシ先生が2番手に上がり、逆転!!


ノガミ選手が、独走でトップゴール!

2番手は、タカハシ先生

僅差で、イトー選手と私が続きました。


総合優勝は・・・タカハシ先生が取りました!!(^0^)

私は、同ポイントでしたが・・・そこはやはり先生が優勝で!!


イトー選手のブロックに・・・やられました


そしてタクミ選手が続き、親子対決に勝利しました。


タカハシ選手が、ヤマザキ選手を抑えて、6位に入る健闘でした。

初出場のコダマ選手もオカモト選手を抑えて完走しました。


波乱が多かった11月のレースは、タカハシ先生が総合優勝でした。

月例レースに強いタカハシ先生・・・耐久レースも優勝してるし・・・

本当に強い(^0^)




以上11月のレースレポートでした。


明日は・・・12月のレースレポート・・・魔の12月・・・私にとっては・・・

忘れたい12月・・・明日書きます・・・






昨日、レースに参加してくれた皆様、お疲れ様でした(^0^)

また来月も参加お願い致します!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
