スポンサーサイト


1月15日・・・

こんにちは!

15日水曜日です。

今日は、これから雪の予報が出ております。

外仕事の方、出かける方はご注意を~!!


そして運転される方は、本当に十分に注意して、

安全運転で走行して下さいね!!



明日は当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!!

私の明日の予定は・・・朝の9時から仕事

朝から話し合いです。

何時に終るかも予想出来ないので・・・一日予定を空けています。

何とか早く終わって、憂さ晴らししたいです(^0^;




本日のネタは・・・レースレポート続いてたので・・・ゲームネタ


最近、ある動画を観てたら・・・やりたくなったゲームがあります。

PS3で販売してる「The Last of Us」と言うゲームです。

去年の6月ぐらいに発売されたゲームです。

バイオみたいなゾンビ系のゲームです。

少し違うのは、戦うのがゾンビだけではないんです。



ゾンビ以外と言う事は・・・人間です。

ストーリーを進めると、略奪者の集団に襲われたりして殺し合いみたいな状況もあります。

ユーチューブの動画で実況プレイしてる人がいたので、観たら面白そうでした(^0^)


難しいとは思うのですが・・・少しやってみたいと思いました。

中古を探すと・・・まだ高かった・・・4000円弱・・・

挫折する可能性もあるので・・・もっと安くないと・・・

基本PS3のゲームって難しいですよね・・・

PS2の時代から進化してない私のゲーム能力・・・

クリアーする自信はありません


もっと安くならないかな~(^0^)

誰かクリヤーして、やっていない人いないかな~

あっ!! 爆走王Hさん・・・もしかして・・・連絡待ってます

今日とかでも・・・雪降ってても・・・積もっても・・・行きますよ~!!(^0^)



もし始めたら・・・またネタにします!!



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
