スポンサーサイト


1月17日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

1月もあっという間に後半戦・・・(^0^;

皆様、お仕事頑張って下さいね!!



私にとっては休み明けの金曜日・・・普通テンション下がりますが・・・

今日は、テンション上げて待っていますよ~



週末金曜日で、交通量も多いです。

運転される皆様、安全運転で走行して下さいね!!







本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事・・・ゲームネタ)



一昨日の夜、22時で営業を終えて帰宅・・・

両親が新年会で不在が分かり、帰り途中で購入して帰ろうと思っていました。

まずはツタヤに寄りました。

レンタルコーナーを見て、本コーナー・・・そして!!!

ゲームコーナー・・・中古品で「The Last of Us」・・・3480円・・・

悩みました・・・

難しいんじゃないか!?

挫折するかも・・・?

パッケージを持って10分ぐらいウロウロ考えてました。

そして後ろから・・・「お客様、購入せずにレンタルされたら!?」と言われました。

え!?と思い振り向くと・・・

爆走王Hさんの奥さんでした(^0^)

Hさんは出張中で不在・・・

私のブログ見たHさんが、「22時までの営業ならツタヤに寄る」と予想して、

奥さんに来てもらうようにしてくれたそうです。

完全に私の行動パターンが読まれてる

そして「The Last of Us」を貸してもらいました!!!!!!!

買わなくて良かった・・・



それから帰宅・・・

帰りに夕飯購入でマックへ・・・しかし!!!!!!!!

店内工事の為、閉店してた

コンビニへ・・・お弁当無し・・・

おにぎりとパスタしか無かった・・・

しょうがないので購入して帰りました。


そして夕飯食べてゲーム開始!

まずね・・・愚痴言うとね・・・コントローラーのカスタマイズが、ほとんど出来ないんですよ・・・

大体、銃撃つときって○や△や×ボタンが普通じゃないですか!?

L1で銃を構えて・・・R1で撃つ・・・

とっさに出来ないんですよ・・・

先に撃たれて、ダメージくらい・・・倒すのに一苦労ですよ・・・

序盤なんて、パートナーのコンピューターの方が、私の倍ぐらい敵倒してます

そしたらね・・・ストーリーが進むとね・・・そのコンピューターのキャラ殺されてしまうんですよ・・・

援護してくれる人がいなくなり、もっと辛い状況に・・・


それもね・・・初級モードなんですよ・・・なのにね・・・ゲームオーバーを繰り返してるんですよ・・・

実況動画観た時はね・・・メタルギアみたいに隠れて敵を倒すみたいな感じだったんですけどね・・・

私の場合は、銃撃戦ばかりなってしまい弾薬も無くなるし・・・

一人倒してるうちに集団リンチに・・・

でも昨日までで、少しずつ進みました

バイオとかゾンビ系のゲームやってると、ハラハラ感が満載ですが・・・

ここまで死んでると、笑ってしまう・・・「また殺されちゃった」って感じです。


この調子で、少しずつ進めてみようと思ってます。



PS:爆走王Hさん

ゲームありがとうございます!!

帰ってきたらアドバイスよろしくです(^0^)




結局、朝までコースでゲームやりました。

朝7時就寝・・・

そして8時半起床!!

1時間半の睡眠で・・・朝9時から話し合いがあったので出かけました。

結局・・・良い方向ではありませんでした。

昼前に終了したので、ゲーセンにウサ晴らし・・・

1時間600円で終了・・・

帰りにUFOキャッチャーコーナーで久しぶりにやってみました。

200円でヌイグルミが取れた(^0^)

昨日1番のラッキーでした。


姪っ子にプレゼントですね。


午後からは、接骨院に行って、夕方からはゲーム・・・

1日が終了しました。

来週は・・・また色んな用事が入ってる・・・

やはり1ヶ月60日ぐらいになれば良いのに・・・



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
