スポンサーサイト


1月18日・・・

本日は18日土曜日です~。

朝から良い天気ですが・・・やはり寒いですね(^0^;

出かける予定の皆様・・・防寒対策を忘れずに!!


最近、風邪が流行っています。

手洗い、うがいを、こまめにやって下さいね



今日の午前中は、あまり渋滞情報が出ていませんでした。

寒いから出かける方少ないのですかね~(^0^;

運転される皆様・・・スピードの出し過ぎにご注意を!




本日のネタは・・・ミニッツ・・・プロポ・・・


昨日も夜ミニッツをやっていました。

体調が戻り久しぶりの来店だったY崎さん・・・3ヶ月で20㎏ダイエットしたそうですが・・・

体調不良は、ダイエットが原因じゃないの!?(^0^)



久しぶりでしたが、7秒台をマーク・・・「速いじゃん」と言うと・・・

Y崎さん「まだまだ満足出来ないタイムですよ! せめて7.7出さないと」と言うのに・・・

私「まだ出てないですよ~(^0^)」と言うと・・・

Y崎さん「タイムなんて私はどうでもいいんです・・・」と言い出します(^0^)


本当に笑える・・・さすが笑神様!

昨日は最後まで走れませんでしたが、日曜日に待っていますよ(^0^)



そして閉店間際では、三菱Iさん&S本さんの3人でミニッツ・・・

他の人は・・・トレーラーとドリフトを2人でやっていました。


PS:久しぶりに来店のNムラさん

月曜日・・・待ってます・・・みんなで待ってます(^0^)



そしてミニッツをやってた時の事です。

まず三菱Iさんがアタックしますが・・・あまりタイムが出ない・・・

私が走ると・・・そこそこ良いタイム・・・

車は絶好調!!!


三菱Iさん「車が調子悪い・・・」・・・

借りて走ってみました。

本当に不調・・・全く走らない・・・車をチェック・・・

見た感じの悪いところは無かったのですが・・・

そういう時はサーボギヤ系が悪い事が多いので(^0^)

「そろそろメンテ必要じゃない!?」と言いました。


とりあえずプロポの問題を無くす為に、私のプロポでペアリング・・・

走行開始しました。

私がチェックしてたのですが・・・反応速度が速くなった(^0^;

同じEX-1のバージョン2なのに、あまりにも反応速度が違う・・・

ステアリングの調子が悪かったようです・・・


ここ最近、EX-1の修理が続いてます。

M柳さん、NGMさん、三菱Iさん・・・と毎週毎週KOプロポに修理出してる(^0^;


ちょうどバージョン2が発売されて1年・・・そろそろメンテナンスの時期なんでしょうね・・・

1年前に買った皆様・・・こういう事もありますので、そろそろメンテを考えても良い頃ですよ。

ちなみに私は、半年に1回です!!

使用回数が1番多いので・・・人の倍以上消耗するんです




本日のネタでした。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
