スポンサーサイト


1月19日・・・

こんにちは!

19日日曜日です。

寒い日が続いてますね・・・

今日は強風で、本当に寒く感じます。

出かける方は、防寒対策を忘れずに!!!


そして運転される皆様、風が強いですので、運転する時も注意して下さいね!!






本日のネタは・・・ミニッツ!!ミニッツ!!・・・完敗・・・

昨日もミニッツやっていました。

昨日は夕方から、M柳さんとT君が来店・・・

そしてT箸さん、S本さんも仕事帰りに遊びに来てくれました(^0^)


ミニッツのタイムアタックバトルが盛り上がりましたね。


そんな中、最近絶好調のT君、走らせ始めると・・・

序盤から好タイムをマーク!!

そして私もアタック開始・・・

しかし全然曲がらない・・・(^0^;

凄いアンダーステア・・・どうしてこの路面でそんなタイム出るの!?とT君に聞きました。

「あまりいつもと変わらないです・・・」状態・・・

そしてM柳さんがT君のタイムを更新してトップタイムをマークしました。


私の車だけ・・・

車を調べたら、ナックルアームが破損してました

交換したら、直りました(^0^)

これでタイムアタック開始・・・

T君が、M柳さんのタイムを更新してたので、

それを抜かなくてはならず、必死にアタックしました。


なぜかと言うと・・・昨日は・・・悪魔がいたのです(^0^)

「あれ店長勝てないんですか!?」「情けない・・・」などなど、

言いたい放題・・・これは勝たないと反省会まで言われ続けられると思ったので・・・



そして渾身のアタックでタイム更新!!

よし!!(^0^)と思ってると・・・

T君が計測ラインを通過・・・逆転!!!

多分・・・2秒ぐらいの天下でした

その後も、更新しようとアタックを続けましたが・・・

更新ならず・・・0.01秒が縮められなかった・・・

ここ最近のT君の速さは・・・本当に速い!!!(^0^)


次回はリベンジ!!!出来るといいなぁ~


本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
