スポンサーサイト


1月20日・・・

こんにちは!

今日は更新遅くなりました(^0^;

少しバタバタしてて更新出来ませんでした。




週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)



今日は、昼間は少し暖かかったですね。

昨日までが、あまりにも寒かったから、少し気温が上がってくれたのは、

本当に良かったですね(^0^)

しかし・・・また夜は気温が下がり、寒くなります。

皆様、体調崩さないように注意して下さいね!!




本日のネタは・・・悪夢再び・・・


昨日の事です。

昨日は、昼間にY崎さんが来店・・・久しぶりにブラシレスを走らせてました。

それを見てたら・・・「たまには私もブラシレスをやろう!」と思いました。


夜になり、M橋さんとタイムアタックバトル!!(^0^)

僅差で負けてました。

あと少し・・・この「あと少し」を更新するのが難しい・・・

何回も走りますが・・・更新せず・・・

次は少しセッティングを変えました。

そしてアタック開始!!!!


上手く1周まとめて計測ライン通過!!!

「これでどうだ!?」とタイムを確認すると・・・

トップタイム!!!!!

M橋さんに「抜いたよ」と言おうとしたら・・・M橋さんタイム更新!!!!!!

この間・・・確認してから1秒ぐらい・・・瞬殺・・・



一昨日は、T君に・・・昨日は、M橋さんに・・・連日の瞬殺・・・

状態です

来週は・・・二人にリベンジを・・・出来たらいいな!!



本日のネタでした!!



PS:NGMさん

プロポ戻ってきております。

遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
