スポンサーサイト


1月21日・・・

こんにちは!

21日火曜日です。

1月も終盤になりましたね。

あっという間に1ヶ月が過ぎていくのかな!?^0^;


月末に近づいて、お仕事もバタバタする時期だと思いますが、

皆様、体調崩さないように気をつけて、

お仕事頑張って下さいね~!!


道路も、今日は渋滞してる所多いみたいです。

運転される方は、時間に余裕をみて、安全運転で走行して下さい(^0^)





本日のネタは・・・月日が過ぎるとダメになる・・・

昨日の事です。

夜、ミニッツの準備をしていました。

NEWタイヤを組んだので、アストン君も次回のタイムアタック準備です


しかし・・・準備が終ると暇だった私・・・

まだミニッツコースに遊びに行ってた時代の工具&パーツケースを、

物置で物色していました。

私が、厚木のお店に勤めてた時代の、京商のラジアルタイヤが見つかりました。

MTラジアルの前のラジアルタイヤ・・・

以前は、そのタイヤが主流だったので、買いだめしてあって5セット新品がありました。

確かスリック20より、少しグリップが良かったので、

現行のラジアル20とスリック20の中間のグリップがあれば、

アストンにはちょうど良いかも!?と、思い準備開始しました。

新しいホイルに取り付けて走行開始!!

インフィールドではそこそこ1周目から、良い加速があったので・・・

「これはイケる!!!!!(^0^)」と思った矢先です。

メインストレートから、1コーナーへ・・・

ハンドル切ったら・・・車がUターン!!!!!

高速コーナーが全然踏ん張らず、テールスライドの嵐・・・

1パック粘りましたが・・・ベストラップ7秒9で終了・・・

そのタイヤが現行の時に使い切るべきでした・・・


そして現行のタイヤに履き替えたら・・・あっという間にタイム更新!!

選択の余地は無いですね・・・


皆様も、ずっと使っていないタイヤがあったら・・・早く使ってあげて下さいね~(^0^)


タイヤは不発に終りましたが・・・もう一つは良いモノを発見しました!!

これは対T君用の、私の秘密兵器にしようと思っています。

本来なら、ブラシレスエンツォに使うのが良いと思いますが・・・

やはりレースや、タイムアタックバトルに使ってるアストン君に、

搭載いたします!!(^0^)


PS:T君

次は勝たせてもらうぞ!!

もし勝てそうに無かったら・・・ジュース奢るから、手を抜いてね~!!




本日のネタでした!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
