スポンサーサイト


1月22日・・・

こんにちは!

今日も少し暖かいですね~(^0^)

週末は、もっと暖かくなるようですので、今週は過ごしやすい日が多そうですね。


しかしまだまだ寒い日が多いです。

皆様、体調を崩さないように注意して下さいね!!




明日は当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね!!

明日の私は・・・また別件の仕事・・・ここ最近のんびりの休みが無い・・・(^0^;

お正月の休みの時だけだったような・・・

来週は・・・絶対のんびり過ごせますように・・・明日で面倒な仕事は終わらせたい!!





本日のネタは・・・F1!!!!!!!!!!!!!!



久しぶりのF1ネタです。

皆様・・・とうとう来ました!!!!!

ビックニュース!!!!!

小林可夢偉が、F1復帰決定!!!!

弱小チームのケータハムからの復帰と言うのは残念ですが、

やはり日本人がレースにいないのも寂しいですからね(^0^;


ケータハム・・・NEWマシンが少しでも戦闘力がある事を願うばかりです。

去年は、コンストラクター最下位になりましたが、

今年の大幅なレギュレーションの変更を考え、

一昨年のマシンの改良で1年参戦してたからだそうです。


今年は、去年の開発予算もプラスしてのマシン・・・

何とか中堅チームと戦える車になっててほしいですね(^0^;


これで、全チームのドライバーが決まりました。



今年から、希望のカーナンバーでの参戦になったF1・・・

特に何が違うの!?というだけですが、新鮮な気分で見れそうです(^0^)

あとは外見がカッコイイと良いのですがね~

最近のF1・・・かっこ悪いから・・・。



もう少しで開幕テストが始まります。

どのチームが、どんな車を出してくるのか楽しみです(^0^)



本日のネタでした。



本日は水曜日ですが、22時までの通常営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
