スポンサーサイト


1月24日・・・

こんにちは!

24日金曜日です。

月末の金曜日と言う事で、交通量が多いみたいですね~(^0^:

渋滞情報が多く出ております。

運転される方は、注意して下さいね!



今週末は気温が上がり、過ごしやすいみたいです。

出かける予定の皆様にとっては、良い週末になりそうですね(^0^)

しかし夜は、昼間との温度差で余計に寒く感じます。

体調崩さないように、防寒対策は忘れずに!!

インフルエンザ、ノロウイルスも流行っていますので、

手洗い、うがいも忘れずに~!!





本日のネタは・・・気まま日記(ゲームネタですね)



昨日はお休みを頂いて増したので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の営業を終えて、帰り途中にツタヤに行きました。

結局、何も借りずに帰ってしまいました(^0^;

1本観たい映画を見つけたのですが・・・ただ今ツタヤは5本で1000円キャンペーン・・・

2本までは、簡単に決まりました。

しかしあと3本が決まらない・・・

結局諦めて・・・全部借りずに帰ってしまいました


帰ってからは、お風呂~夕飯を済ませて、遅れてたジグソーパズルやってました。

先週は、ゲームやってしまったので、今週中に終らせようと思ってました。

意外にも、後半はスムーズにピースが埋まり、完成!!!!!!(^0^)



PS:ひなたぼっこさん

今週末に持ってきます!



まだ早かったので、ゲーム開始!!

PS3の「The Last of Us 」です。

一昨日は、結局朝の6時半ぐらいまでやってました

このゲーム・・・主人公がおっさんなんですが、もう一人のキャラが女の子です。

ゲームのオープニングの暴動で、実の娘を殺されてるので、

その女の子に対して、出来る限り干渉せず、冷たくあしらう主人公・・・

しかし段々話が進むにつれて、信頼し合ってくるんです。


まーそれまでが本当に長い道のりですけどね(^0^;


このゲーム難しい・・・

初級モードですが・・・何回もゲームオーバーになってます!!

「龍が如く」のゾンビのゲームもやりましたが、難易度が全然違う・・・

途中で心が折れそうになるぐらいゲームオーバーを繰り返す時もありました

ショットガン2発食らわせても死なないんですよ・・・

そして格闘戦に突入して噛まれて死亡・・・

何回も同じところで・・・逃げててもダメ・・・撃ってもダメ・・・

色んな事を試して・・・6回ぐらい殺されて何とかクリヤーした場面も

バイオとかと違うのは・・・あまり怖くない

操作に必死で、あたふたしてるからかも・・・


もっとゲーム会社も、ゲーム適正のない私みたいな人の為に、難易度を下げてほしいです。

そうすれば、もう少しゲームを買う人も多くなる気がします。


その前に、練習しろ!!って言われそうですけどね



ゲームも後半に入りました。

少しずつ進めて、楽しみたいです。

昨日は「また死んじゃった・・・」を20回ぐらいは言ってた気がする・・・。



6時半に寝て、9時起床!!

昨日は事務仕事の一日・・・

結局終ったのが・・・15時前・・・・接骨院だけは行きました。

完全に、マンガ喫茶状態で通ってる・・・「キングダム」の続きが読みたい(^0^)


昨日は空いてたので、30分ちょっとで終了・・・

帰りにブックオフに寄りましたが・・・

結局、読みたい本も無く、何も購入せずに帰宅しました。

帰宅後は、ゲームの続きをやってました。


甥っ子も「くもん」の後に来ましたが、携帯ゲームに夢中だったので、

私はリビング占拠して続けてました。



昨日は、事務仕事が多く、休んだ気がしなかったのですが・・・

ブログ書いてると・・・ゲーム三昧だったような・・・

来週は・・・のんびり出かけたりしたいです(^0^)



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
