スポンサーサイト


1月25日・・・

こんにちは!

25日土曜日です。

今月最後の週末です。

皆様・・・遊びに来て下さいね~(^0^)



さて本日は、天気予報通りに気温が上がってきました。

でも・・・もう少し暖かいと思ってたのですが・・・

4月上旬の暖かさまで上がってないような・・・

もっと暖かくなってほしーなー!!



出かける予定の皆様、夜遅くなる方は防寒対策も忘れずに~!!(^0^)






本日のネタは・・・F1ネタ(残念・・・)



今年のF1は、先日話したとおりにカムイのF1復帰で盛り上がっています。

しかし・・・残念な事が・・・それは今年のデザイン(^0^;

凄くカッコ悪い!!!!!!!!!!!

アリクイノーズだかエイリアンノーズだか言われています。

マクラーレンが新車発表をしました。

本当にエイリアンノーズ・・・凄くカッコ悪い

まだ段付きノーズの方が良かった・・・

今年はハイノーズが禁止だったので、90年代前半のような想像をしてた私・・・

かなりショックです


今のレギュレーションの中で最善なのかもしれないですけど、

年々醜くなるF1マシン・・・もう少し考えてほしいな(^0^;

今年で終るように、来年はもっと考えたレギュにしてほしいです。

出っ張りが無くなれば良いのにな~



そしてケータハム・・・カムイを入れた事が大きいのか、

今年はトヨタの風洞で空力テストが出来るようです。

今までとは違ったマシンの作り方が出来るので、

中堅チームと戦える車になってほしいです(^0^)


カムイとケータハムに奇跡を~!!!!!

お願いします!!!!





でもカッコ悪い・・・マジでカッコ悪い・・・死ぬほどカッコ悪い・・・

また見慣れるのかな・・・(^0^;

カッコ悪い・・・カッコ悪い・・・カッコ悪い・・・

今年だけだよね・・・願うばかりです・・・



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
