スポンサーサイト


1月26日・・・

おはようございます!

26日日曜日です。

少し寝不足気味の私・・・睡魔と格闘しながら待っております

皆様、遊びに来てね~(^0^)



今日は、一気に気温が上がりましたね~・・・天気予報では昨日と言ってたのに、

昨日がそれほど暖かくなく、遊びに来てくれた皆様と・・・

「今日・・・寒いじゃん・・・」と言い合ってたのですが・・・

今日に変わったようです。



出かける皆様にとっては過ごしやすい1日になりそうですね。

運転される方は、安全運転で遊びに行って下さいね!!



当店は本日も通常営業しております。

皆さん、遊びに来て下さいね!!




本日のネタは・・・スポーツネタ

メジャー行きが決まったマー君はヤンキースになりましたね。

ダルビッシュのように活躍してほしいですね。

今年のプレイが気になります(^0^)


そしてダルビッシュは、開幕投手に決まったようです。

いつか二人が先発で投げ合うゲームが観てみたい!




続いてソチオリンピック・・・来月2月7日から始まります。

日本人選手は、どれだけメダルが取れるでしょうか!?

金メダルとってほしいのは・・・浅田真央ですが・・・キムヨナが出てきますからね(^0^;

かなり厳しいと思いますが、頑張ってほしいです。



ジャンプは・・・高梨沙羅は、ほぼ確定ですよね~

W杯では、現在9戦8勝・・・ソチのジャンプ台と同じ形状の蔵王大会でも楽勝のジャンプをしました。

怪我しないように、他の選手よりも助走距離を短くしたりしてるみたいですよ・・・

金メダル有力候補ですね。


日本代表選手全員が活躍出来る事を願っております。




最後は昨日の続きみたいな・・・F1です。

昨日、フェラーリの新車発表がありました。

フェラーリも・・・と言う感じの「すべり台」みたいなノーズでした。

でも、先端が尖がっていない分だけ、マシに見えましたね(^0^;

あとは、メルセデスやレッドブルはどうなるのかな!?


エイリアンやアリクイはやめてほしいなぁ~・・・・

ケータハムはカッコ悪くても良いので、速い車になってほしいですけどね!(^0^)




本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
