スポンサーサイト


1月27日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね~!!


週明けの月曜日は、昨日と変わり寒くなりましたね(^0^;

温度差が激しく、風邪が流行っています。

皆様、体調崩さないように注意して下さいね。






本日のネタは・・・やっとクリヤーしました。


最近ずっとやってたゲーム「The Last of Us 」です。

プレイ時間18時間32分ちょっとでクリヤー・・・しかも初級・・・

このゲーム難しかった・・・ゲームオーバー回数・・・なんと!!!!!

33回!!!!!!!

こういうゲームのセンスの無い私だったからだと思いますが・・・

難しすぎる!!(^0^)

終盤なんて・・・また・・・死亡ループにハマって心が折れそうでした・・・

人間相手の殺し合い・・・こっちは女の子のキャラなんですが、

3回隙を突いて攻撃しないとならないのですが、

相手に見つかると・・・一撃で殺される・・・

数回は・・・また殺された(^0^;ぐらいなんですが、

5回・・・6回・・・7回・・・8回・・・と言う感じになります。


やっとそのストーリーをクリアーしたら、あとは楽でしたけどね~(^0^)


最終ストーリーは、目的地の前のゾンビエリアからですが、

けっこう楽にクリヤー出来ます。

そして目的地に着いたら・・・反政府ゲリラとの戦い・・・

アサルトライフルでの銃撃戦・・・

もうゾンビゲームじゃなかった

皆殺し状態・・・ラスボスみたいなのもいないし・・・

せっかく改造した火炎放射器・・・1回しか使わなかった

銃撃戦には全く使えない・・・

これならライフルを改造しておけば良かった・・・(^0^;と思いました。


最後では、あれだけいがみ合ってた主人公と女の子・・・親子みたいになって終了・・・

バイオみたいな怖さのない、ゾンビ系ゲームでしたが面白かったです。

何か続けてNEWゲームみたいなモノがあったのでやろうと思っています。


私のゲームスキルも少し上がったので(操作に少しなれたぐらいですが・・・)

序盤の楽しめずに、ハラハラ逃げ回ってた所をもう1度やってみたいな!!(^0^)



そういうゲームが好きな人には、楽しめると思います。

興味持った方は、やってみて下さいね~!!!!

バイオよりは、現実っぽいストーリーですよ!(^0^)




本日のネタでした。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!!!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
