スポンサーサイト


1月28日・・・

こんにちは!

28日火曜日です。

もう1月も、残り僅かですね~。

月末で忙しい方も多いと思いますが、時間が取れる方は遊びに来て下さいね~!!!



今日は良い天気!!

そして暖かいです(^0^)

過ごしやすい日になりましたね。

しかし温度差があれば、体調崩しやすいので注意して下さい




月末で交通量も多いです。

運転される方はご注意を!!!

安全運転で走行して下さい(^0^)




PS:名古屋出張のアルフレッドさん

気をつけて行って来て下さいね!!

週末待ってます






本日のネタは・・・ミニッツネタ

一昨日、昨日とミニッツをやっていました。

一昨日は、NGMさんが来店・・・バージョンアップされたEX-1をテストしました。

バージョン1から2にやっとなったんです(^0^)


いきなり自己ベスト更新!!!!!!!

「プロポ凄い・・・」とずっと言ってました。

まー他のみんなは・・・1年前にバージョンアップされてましたけどね~!!

しかしタイムアップが凄い・・・コンマ2秒速くなった。

T君、M橋さんの次に速い・・・次回のレースではどんなタイム出すのかな!?(^0^)

最近、ブラシレスエコの皆さん、タイムが上がってきてますね・・・

そんなに上がると・・・私キツイんですよね・・・

「こうなったらリーサルウェポンを出すしかない!!」

ここ最近不甲斐ない成績の私・・・そろそろ成績上げなくては・・・



でも何となくですが・・・不調の原因があるんですよ・・・

ここ最近レースで、あの人が出てないのが原因なんですよ・・・

だから私が笑い担当になっちゃうんですよ・・・

毎回、笑いを提供してた人がいないからですよ・・・

多分、そうなんですよ・・・誰とは言わないですがね~(^0^)

次回は参加してくれますよね!?

期待してます!




そして昨日は・・・復活させたRMワイド・・・NSXです。

シェイクダウンでは・・・好タイムとは言えませんでした(^0^;

何か違う・・・セッティングが合わない・・・

1コーナーが危ない・・・

アンダー、オーバー、離陸の3点セット・・・

一体どうなってるの!?

セッティングを変えれば変えるほど・・・どんどん深みに・・・

初めの状態が、1番良いタイムだった(^0^;

心が折れそう・・・RMナローの35GT-Rの方が走るんですけど・・・

もう少し頑張ってみます

次来た時に、車が無かったら・・・諦めたと思ってください・・・



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
