スポンサーサイト


1月29日・・・

こんにちは!

今日も良い天気になりましたね(^0^)

そして、少し暖かいです。

今週は寒くなるとニュースで言ってましたが、

そんな事なかった・・・


もう冬終ってほしーなー!!!!!





明日は、当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね!!

明日は、予定が無くなったので・・・ゆっくり休める!と思っていましたが・・・

結局・・・予定が入った・・・

どうして都合良く電話してくるのかな・・・

「今度の木曜日は大丈夫ですか!?」・・・「ハイ・・・大丈夫です・・・」・・・

それしか言えない私・・・明日も事務的なお仕事・・・頑張ります・・・

ゲーセン行きたかった・・・もし早く終われば・・・と思ってます。



と言う事で、明日はお休みです。

皆様、本日遊びに来て下さいね~!!

尚、本日は通常営業の22時まで・・・最近延長営業出来なくて申し訳ございません

延長希望の方は、事前に言ってくれると助かります(^0^;

よろしくお願いします。




本日のネタは・・・F1ネタ

とうとうF1テストが開始されました。

そして今年のF1は・・・本当に大丈夫でしょうか!?(^0^;

段付きノーズが登場した一昨年の比じゃないほどの醜い車・・・

どのチームもカッコ悪い・・・レッドブルもアリクイノーズでした。

でもレッドブルは、カラーリングのおかげで、目立たないですけどね!


カムイのケータハム・・・1番かっこ悪いかも!?

あれはまるで・・・チ○コ・・・・

あれでカムイが上位に入れるなら良いのですが・・・入れなかったら、

今までのF1の中で、1番醜い車になると思います(^0^;

ケータハム頼むよ・・・


来年は、もっとレギュレーションを考えてほしいな・・・

インディや、フォーミュラニッポンの車の方が、まだ良いですよ・・・


そして今回のテスト初日では、フェラーリがトップタイムでした。

まータイムは参考にならないかも・・・どのチームもまともに走れない(^0^;


朝の9時から夕方の5時までの8時間で最多周回はフェラーリの31周・・・

(去年のテストだったら、最多周回89周でした)

レッドブルは3周・・・マクラーレンは1周も出来ませんでした

大幅なレギュレーションの変更は、面白くなる反面、こういったトラブルが多く出て、

シラける可能性が多くなりますよね。


開幕戦では、ちゃんとレースになる事を、祈っています(^0^;



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
