スポンサーサイト


1月31日・・・

こんにちは!

週末&月末の金曜日です。

良い天気で、暖かいですね~(^0^)

このまま春に突入しても、まったく問題ないんですけどね~・・・私の願い


昨日もですが、月末で交通量が多いと思います。

私も昨日は、渋滞にハマりました(^0^;


運転される方は、時間に余裕を持って、安全運転で走行して下さいね!





本日のネタは・・・気まま日記(多分・・・愚痴ですね・・・)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、営業を終えて、帰宅・・・

朝まで、ずっと録画したアニメ「キングダム」を、ずっと観てました

10月放送分から、先週分まで観てたら、朝になってた

結局、朝6時に就寝・・・10時起床!!

面倒な事務仕事・・・そしてお昼からは・・・お話し合い・・・

結局、夕方の16時過ぎまで・・・1時間ぐらい放置プレイされて、途中で状態・・・

「しばらくお待ち下さい」と言う言葉で済ます時間かよ!!!!!!(^0^;

寝たらマズイ・・・と思い、色んな時間つぶしを考えましたが・・・

結局、20分も持たないんですよね・・・。




放置されてた時に、昔の警察署での出来事を思い出しました。

私が20代前半の時の事です。

ある事件に巻き込まれて・・・(被害者でしたが・・・特に私が被害を受けたんではないですけど)

刑事課の取調室で、色んな関係者資料を見せられました。


刑事に「資料持って来るから待ってて」と言われて、ずっと放置されました。

一体、何処まで資料取りに行くのよってツッコミしたくなるぐらい・・・

挙句の果てに、逮捕出来なかったと思います。

まったく連絡が無くなりましたからね~(^0^;



その時の放置プレイでは、取調室のドアは、開けっ放し・・・

通路の方を歩いてる人達から、

「あの人何やったの!?」ぐらいの視線を感じてました。

けっこう恥ずかしかった

結局、その時の私は取調室から出て、他の刑事さんに話しかけました。

「取調室は禁煙ですか!?」・・・その時代は、タバコOKの時代・・・

大丈夫を確認して、刑事さんの灰皿を勝手に持って行って、

タバコ吸ってました(^0^)



今回は・・・何も出来ない・・・結局携帯ゲームやって時間潰し・・・

終ったら、16時過ぎ・・・結局夕方の渋滞にハマり、

接骨院に着いたのが、17時・・・

「キングダム」のマンガを読む時間が少なかった


来週は、相模原のH社長の所に遊びに行く予定・・・

ここ最近会えてなかったので、久しぶりの近況報告です。

のんびりドライブ気分で行ってこようと思っています。


来週はのんびり過ごしたいなぁ~(^0^;



本日のネタでした。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
