スポンサーサイト


2月1日・・・

おはようございます!

2月に入りましたね。

あっという間に1月が終わり・・・

やはり・・・1ヶ月が60日ぐらいほしい(^0^;



今日も良い天気です。

もう少し暖かくなると、過ごしやすいんですけどね~(^0^)

もうちょっと気温が上がるのを願っております。




本日のネタは・・・F1

開幕前のテスト1回目が昨日まで行われてました。

各チームのNEWマシンのお披露目でしたが、醜い車のオンパレードで始まり、

いざテストが始まると、ルノーエンジンチームがトラブルで、

全然走れない状態でした(^0^;


このままの調子で大丈夫なんでしょうか!?

フェラーリ、メルセデスエンジンのチームの方が、

かなりの周回数を走れています。

ルノーよりも、メルセデスの方が信頼性の心配があったのに、

いざテストが始まったら、ルノー走れない・・・


2週間後のテストまでに、改善してほしいですね。


タイム計測もまともに出来てないから参考にはなりませんが、

昨日のベストタイムでは、レッドブルとウィリアムズ(メルセデス)で16秒も差が出たようです。

頼むよルノー・・・ケータハムもルノーエンジンなんだから・・・(^0^;

カムイは最終日にテストで走ってました。

ケータハムもルノーエンジンにトラブルが出て、走れない状態でしたが、

ルノーエンジンチームの中では、周回数が最多ラップでした。


ケータハムが良い感じで向上してくれるのを願います!!



本日のネタでした。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
