スポンサーサイト


2月2日・・・

おはようございます!

生憎の曇り空で、少し肌寒い朝になりましたね。

天気予報では、これから気温が上がると言ってましたが・・・

本当に上がるのかな!?(^0^;


出かける方は、防寒対策を忘れずに~。



そして運転される皆様、安全運転で走行して下さいね!!

ここ最近、パトカーがよく走ってるのを目撃します。

スピードの出しすぎにはご注意を~





本日のネタは・・・SKE・・・AKB・・・

今朝のニュースでは、SKE48の単独ナゴヤドームコンサートのニュースをやっていました。

私のファンの松井玲奈が、泣きながらMCやってる姿を、朝から観て状態でした。

今日は2日目の公演になるみたいなので・・・SKEのブログでもチェックしておこうと思っています。


SKEはナゴヤドームでの単独コンサートが1つの目標って何年も前から言ってたんですよね。

メンバーの願いが叶ったコンサートです。

色んな感動シーンが見れそうなので・・・

DVD販売したら買おうかな!!!!(^0^)

半年待てば販売するかな~




そしてAKB・・・

木曜日から携帯ゲームでAKBのゲームが始まったんです。

とりあえず・・・無料だったので・・・やってみました(^0^)

シュミレーションのカードゲームみたいな感じ・・・

メンバーの女の子を指定してキャラを作り、あとはカードを集めてパーティを作って戦う・・・

まーよくあるシュミレーションゲームですよ・・・

でも1番気に入らないのは・・・SKEのメンバーが入ってない

兼任メンバーは入ってるのに・・・

松井玲奈が入ってない・・・


しょうがないので・・・AKBの中では好きな入山杏奈にしました

でも納得いかない事があります。

キャラを選んで、レベルを上げていきましたが・・・

他のキャラの方が強い・・・

リーダーよりサブのキャラの方が数値が良いのが、納得出来ん!!(^0^)

他のキャラに助けてもらってる状態・・・もう少し強くなってほしいなぁ~

あとやってる人が多いのか、回線が繋がらない・・・

木曜、金曜は普通だったのに、土日は待ってる時間の方が多い・・・

しょうがないので・・・のんびりやっています(^0^)



本日のネタでした。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
