スポンサーサイト


2月3日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様・・・・お仕事頑張って下さいね!!(^0^)

昨日・・・テンションMAXで遊んでた・・・

ドリフト組の皆様・・・3段落ちのテンションで仕事中でしょうね・・・

みんな・・・頑張ってね!!




しかし昨日の夜の濃霧は凄かったですね・・・(^0^;

皆様は無事に帰れましたか!?

視界が10メートルぐらいになってました。

本当にその先が見れない・・・何も見えない・・・そんな状態でした。


けっこう怖かったのは下り坂・・・(^0^;

見えない谷底に落ちる感覚・・・

安全運転安全運転と言う感じで走っていました。


車通勤を始めてから、初めての経験でしたね~。

本当にビックリしました





ここまでは、午後の14時までには書いていました。


それ以降、あるトラブルで書けませんでした(^0^;


もうイライラ爆発!!!!!!!!!!

その事については・・・後日・・・ただ今話し合い中・・・

明日には回答が・・・・あるメーカーの問題です・・・




PS:アルフレッドさん

仕事中電話して申し訳ございませんでした。

明日までお待ち下さい・・・




今も通常営業しております・・・・誰かに愚痴りたい・・・





更新遅くなって、申し訳ございませんでした・・・(^0^;






最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
