スポンサーサイト


2月4日・・・

こんにちは!

4日火曜日です。

昨日は4月上旬の暖かさだったのに・・・今日は真冬に戻りましたね・・・

昨日を過ごしやすい一日だったと思ったほうが良いのでしょうね(^0^;


そして本日は、雪の予報も出ております

天気を心配してなのか、今日は交通量が少ないような・・・

いつも渋滞情報が出ている場所が渋滞していませんでしたね。

しかしこれから天気崩れる予報です。

運転される皆様、十分注意して安全運転で走行して下さいね





本日のネタは・・・週末の事・・・

昨日は、ネタ無しになってしまい申し訳ございません。

ちょっとしたトラブルがあり、昼間~夜にかけてイライラ爆発中だったので・・・(^0^;

「何が起きたの!?」と皆様が考えると思いますが・・・

その報告は、もう少しお待ち下さい・・・

ただ今、メーカーにて話し合い中です。


その報告次第では・・・ブログで全部話します!!




そして一昨日は、ドリフトのお客様が久しぶりに集まってくれて、

1日盛り上がってました。

オープン時間から、閉店時間まで遊んでくれた方もいましたね~(^0^)

本当にお疲れ様でした!!!


私は、M橋さんが来店してくれたのでミニッツをやっていました。

夜から仕事で、早めの帰宅になったM橋さんだったので、

その後は、まったりしてたのですが・・・

M柳さん、T君が来店!!


ここ最近、連敗中の私・・・T君にリベンジ・・・(^0^)

久しぶりに勝ちましたよ・・・何せ・・・HSVでしたからね!!!!!

ある理由で、アストン君をHSVに変更してたのです。

そしてHSVを色々セッティングを変えて、走らせました。

今回は、タイヤのセットを色々試しました。


ベストは・・・いつも通りのセットでした・・・(^0^;

まー要するに・・・色々試して、全部ハズして元に戻したら、ベストラップ更新したと言う事です

もう一つ試したかった事があったのですが、やる時間が無かった・・・

NGMさんのセット・・・(^0^)

※今、「人の真似じゃん!!」とツッコミしたいと思った皆様・・・

そこは流して下さい・・・



最近、T君本当に速い・・・M柳さんが、ってなってる・・・その横で私も・・・

アストン君をもう少し、戦闘力を上げるには、どうしたらいいの?

もう一度セッティングをやってみよう!!・・・いつか・・・



週末、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


天気が心配・・・(^0^;

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
