スポンサーサイト


2月7日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

寒い日が続きますね~(^0^;

皆様、体調崩さないように注意して下さいね。


そして週末の天気ですが・・・明日の土曜日が雪の予報が・・・

それも・・・明日から日曜日にかけて降ると言う事です。

完全に積雪の恐れありですよね・・・

せっかくの週末なのに・・・

とりあえず、明日は予定通りの営業予定です。

雨に変わってくれると願っております(^0^)




本日のネタは・・・気まま日記(ゲーム~DVDネタ)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の営業を終えて、知り合いと会っていました。

そしてLINEが・・・H社長の奥さんでした。

木曜日に遊びに行く予定でしたが、H社長が急きょ仕事が入ってしまい来週に延期になりました。

知り合いとは、1時間ほどお話して終了・・・閉店ギリギリのツタヤに寄って、DVD借りました。


帰宅後は、お風呂、夕飯食べて、ゲーム開始・・・

「The Last of Us 」をやっていました。

2回目・・・(^0^)

爆走王Hさんのアドバイスを聞いて、やっています。


その日は、父も起きてて横で見ていました。

弾丸が無くなりかけて、完全に殴り合い状態の戦いを見てて一言・・・

「こんなゲーム絶対やりたくない!!」でした・・・

もう少しゲームテクニックのある人なら、メタルギヤみたいにスマートに一人ずつ暗殺するのですが・・・

テクの無い私は、殺し合い状態、響く銃声・・・どんどん減る弾丸・・・

2回目なのにハラハラしっぱなし・・・上達ゼロ・・・

イベント戦では5回死んだ・・・まー前回よりは早くクリアー出来たけど・・・

前回は、心が折れるぐらい死んだので


PS:爆走王Hさん

やっぱり・・・見つからなかった



結局、朝までやってました(^0^)


6時半・・・就寝

10時起床・・・しかし・・・昨日は予定がありませんでした(^0^;

結局、マンガ読んだり、ゲームやったりして午前中は終了・・・

母には「出かけないの!? 邪魔なんだけど・・・」と、言われ続けてました





午後からは、借りてきたDVDを観ました。

「人狼ゲーム」と言う映画です。

桜庭ななみ が主演の映画です。

7人の人間から人狼を探して殺していく・・・と言うゲームです。


感想は・・・・・・・・

ストーリーが微妙・・・

桜庭ななみが、泣いてるシーンがいっぱいなので、「可愛いなぁ~」と思いながら観てましたが、

それが無かったら、20分で終了するぐらい・・・面白くなかった



ほとんど1日、冬眠生活してましたね。

その後は、接骨院へ・・・キングダム読んできました(^0^)

終了後、備品を買いに行って、帰宅・・・1時間だけ外出・・・



のんびりの1日が終了しました。

来週は・・・午前中に1件用事が入ったので・・・午後はH社長の所へ行くので・・・

来週は、朝からフル活動です。



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
