スポンサーサイト


2月8日・・・

おはようございます!

8日土曜日です・・・・・朝カーテンを開けると・・・雪景色・・・

あれほど雨を願ったのに・・・・

とりあえずお店まで来て、ブログ更新してます(^0^)

あっ!!!お天気ニュースの何とかさん・・・殴られずにすみそうですね・・・

それは、それで面白いネタだったのですが・・・



さて皆様・・・本日はいかがお過ごしでしょうか!?(^0^)

この天気でも仕事の方・・・T箸さんとか、三菱Iさんとか・・・頑張ってね~~!!!!!!!

それ以外のお仕事の皆様も、頑張って下さい!!!




今日のイベントが中止になって、ひきこもり状態の「悪い人」(^0^)

殴りに行く必要無くなりましたね・・・



そして、今日ブログを見てくれてる皆様・・・暖かくしてお過ごし下さいね~!!




当店ですが・・・この雪だし、さすがに来れないですよね(^0^;

11:00の時点で、神奈川県に大雪警報が出ました。

帰りの方が心配ですし、本日は臨時休業に致します。

明日は、様子見でOPEN出来そうなら営業しますが・・・どうせ車出せないと思うんですよね・・・


明日の予定は、ブログにて確認して下さいね!(^0^)



20年に1度の大雪・・・本当に凄い事になりましたね・・・。



出かける予定の方、運転される方は、本当に注意して運転して下さいね!!



本日のネタも・・・お休みです!!




それでは!!!!(^0^)/

皆様、ゆっくりの週末をお過ごし下さい。
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
