スポンサーサイト


2月9日・・・

こんにちは!

昨日の雪は凄かったですね・・・(^0^;

45年ぶりの積雪記録更新だそうです。

そして本日の営業ですが・・・臨時休業させて頂きます。

車が出せない・・・(-0-)




とりあえず、現在マンション住民のみんなで雪かき中・・・手伝わなければ・・・(^0^;



明日の営業はやりたいと思っています。

しかし・・・この雪が・・・(^0^;


皆様・・・スタッドレスタイヤ・・・ちゃんとしたメーカー品買った方が良いです。


12月にスタッドレスタイヤを購入しました。

今回は安かったので、オートバックスオリジナルタイヤを購入しました。

メーカー品に比べると、半額ぐらいだったんです


昨日、お店でブログ更新した後、帰りました。

帰り途中に、246号から近所の裏道に入った時です。

幅の広い道で、誰も走ってなかったので、少しスピードを上げました。

50キロぐらいでコーナーを曲がると・・・車が!!!!!!!!(^0^)

テールスライドして、カウンター・・・スリックカートみたいな状態になりました。

やはり安いタイヤは、グリップしませんでした(^0^;


そこからは安全運転・・・もう信用できない

やはりメーカー品を高くても買おうと思いました。



皆様も、車使うのであれば、安全運転で走行して下さいね!



それでは本日は臨時休業です。



PS:M柳さん

電話ありがとうございます。

次回遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
