スポンサーサイト


2月10日・・・2

こんにちは!

雪との対戦から、小休止です(^0^;

この真冬に汗かいて雪かきしてて、疲れました

一昨日、昨日と臨時休業してしまい、申し訳ございません。

何とか車も駐車場から出せるようになりました。

しかし・・・私の車は当分動けそうにないです(^0^;


皆様は、週末どう過ごされましたか!?

雪かきしてた人が多かったのかな?


本日から通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!!




本日のネタは・・・冬眠生活

一昨日、昨日と2日間休んでしまったのですが・・・

雪かき以外は、何もしてなかった

完全に冬眠状態・・・録画してたドラマ観て・・・ゲームやって・・・それ以外何もしてなかった

ダラダラした休みだったので、久しぶりに私の病気が・・・何もしたくない病・・・

また休みたい病


本当にマズイ・・・いつものテンションに戻さねばならないのに・・・

治すには・・・ミニッツでもやりますかね~(^0^;



今度の木曜日は・・・お仕事&相模原へ・・・忘れないようにしないとね



PS:週末に出張で、雪のせいで帰れなくなったMちゃん


ゲームに夢中で、携帯無視してたのは、本当だけど・・・

八つ当たりはダメです(^0^)

だってエリーが何回も殺されてたんだよ・・・

キー!!!!って言いながら、やってたので無視してた

どうせ電話出れても、迎えには行けませんでしたよ~・・・

それなら営業してました




まだ雪が残ってて、事故も多く発生しております。

運転される方は、十分注意して安全運転で走行して下さいね!!




本日のネタでした。



それでは本日も22時までの営業です。

皆様、遊びに来て下さいね!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
